声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

寄りとかアンリーとかオンリーとか


KinKi Kidsでどっちが好きなの?って聞かれた。私は元がジャニーズ好きなわけではないので担当という概念がない。聞いてきた人はエイターだから普通に聞いてきたんだと思う、グループって担当があるらしいじゃん?知らんけど。


KinKi Kidsはそもそも2人しかいないし全てがプロデュースby KinKi Kidsなわけだから担当とか考えたことなかった。おれたちは所詮外野なので。


そもそもキンキ界隈で担当という言葉を耳にしない。

赤寄り、青寄り、オンリーアンリーこの辺を見かける。

かくいう自分も光一さんが好きでKinKi Kids好きになったわけなんだけど。


KinKi Kids好きになると軽々しくどっちとか言えないし、まあきっかけは光一さんがすきなんですよーって言うとイケメンだもんねって言われてまあそれは嬉しいんだけど、てか当たり前なんだけどそんな言い方したらまるで剛くんより光一さんの方がイケメンみたいじゃない?違うんだよ、2人はジャンルが違うだけでどっちもイケメンなんだよね、そもそも光一さんが剛くんのことを死ぬほどカッコいいよって褒めるし変わったお洋服をすぐ似合うわねって褒めるしオシャレさんやなあってすぐ言うしもう堂本光一堂本剛のこと褒めすぎ、私にも褒めさせて一言一句全くもって同意しかない勘弁してくれ、これが愛のかたまり。そもそも10〜20代の剛くんの写真見ろよごめんけど光一さんより男前だし可愛いしキュルルンベリベリキュートだろ、神が作り出した造形美ですよ光一さんありきでKinKi Kidsにハマった私が絶対画像保存しないって決めてたのにこの写真だけはフォルダに入れたいって思ったの10代の頃の剛くんの写真だそ、マジでやめないでpureの頃の剛くん儚すぎて綺麗すぎて国で保護すべきだった、あの頃のテレビで剛くんにしんどそうな顔させたら視聴率取れる云々みたいな話があったみないなの見たけど(ソースが確かじゃない)本当に勘弁してよ、いつだって美しいものは消費されてしまう。剛くんは元来繊細だったのか繊細にならざるを得なかったのかって考えると軽々しく剛くんの話出来ないよね。光一さんは外にしんどさを見せないから光一さん好きなんですよーって言うとカッコいいもんねーで話が終わる節はある。もちろんどっちがいいとか悪いとかの話ではない。だからKinKi Kidsでどっちが好きなのって聞かれるともちろん本心ではあるんだけど光一さんって答えておこうっていう気持ちがゼロとは言えない。剛くん突発性難聴で大変なんでしょ?って聞かれてもその大変さなんか私たちは一ミリしか知らないしそうみたいですねってしか言えない。冷たく聞こえるけどこれが私たちファンにできる一番フラットな対応じゃないですか。所詮ファンではない人たちに熱く語ったところで一ミリしか伝わらないしそもそも私たちファンの語るアイドル像なんて本当に偶像崇拝でしかないんだから興味のない人に熱く語るのは鬱陶しい宗教勧誘に他ならないと思う。


KinKi Kidsでどっちが好きなのとかないです、光一さんを追いかければ自ずと剛くんが付いてくるし逆も然りだしきっかけは光一さんだったけど気づけば剛くんのこと大好きになってたしきっとお互い息するみたいに助け合ってるんだろうなと思うんだ、てか思っていたいんだ。2人で完成する世界にいられたら、きっと2人は幸せだっただろう。

でもアイドルになってくれてありがとう、私はなぜか最近光一さんが結婚したらどうしようという妄想で日々心を痛めています。そんな節は一切ないのに、結婚して欲しくないけど遺伝子は後世に残してほしいんだよもう煩悩の数が108をゆうに超えてる。


光一さんを好きになってから専ら筋トレの日々なんやけど筋トレしたら欲求が減るらしいよって聞いてたのに一向に無くならないって話をしたらお前は煩悩が多すぎるんじゃねえの?って言われて確かに国で保護してほしい推し引くほどいるわって思った。助けてくれ。



追記

私はKinKi Kids堂本光一さんが好きなので剛くんのソロの情報はまあほぼ知らないんだけどみんなそんなもんじゃないの?そんなことない?好きなものだけ見てればいいのにアンリーは周りも見ていて偉いねえ

好きの反対は無関心なんだよ