声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

普段着の概念

堂本光一の話をします。


光一さんカジュアルというカジュアル根こそぎ似合わなくて震える。

例えば未満都市でチェックシャツ×デニムを着てましたが見ました?早く着替えてほしい。未満都市は全体的にカジュアルなおじさんファッションって感じで私が権力者だったら放送を止めるくらい浮いてた。白衣が一番似合ってたよ…。

光一さんブンブブでもよくチェック着せられてるけどこの世で一番チェックが似合わないと思いませんか?光一さんは有無を言わせずストライプがよく似合う。山本美月ちゃんがこつめちゃん連れてきてた回の光一さんの服が死ぬほど好き。あの服着て気張ってんなーってならないのすごくない?怖い。

この前ブンブブで白シャツ着てて似合う!ってまあ似合ってるんだけど光一さんは半袖より長袖を捲ってるのが似合うし私は光一さんブルベ冬説激推し民なので顔周りは黒がいい、そもそも買い物の達人で剛くんが光一さんのTシャツ選んでる時も根こそぎ全部黒選んでた辺りおしゃれ番長剛くんも黒が似合うと思ってる。剛くんがそうならこれがKinKi Kidsにとっての最適解だよ。なあそうだろ?

襟元もボタンが似合う。いっつも思うけどなんで光一さんシャツとか着せられるとボタン5個くらい外されてんの?襲われたんか?ここで言いたいのはボタンを閉めろってことではなくて(光一さんは首が長くてデコルテが華奢なので開けたくなる気持ちはわかる)、あんだけボタン開けてもはしたなくならないことなんですよ。あくまでもギリギリエロいねって茶化せる程度の卑猥さに留まっているんですよ。たまにめっちゃ開いてて心配になるけど。襲われたんか?

光一さんはとにかくフォーマルが似合う。フォーマルが気張ってるように見えるわけではなく普段着に見えるところが本当に上流階級すぎる。舞台衣装とかコンサート衣装がしっくりきすぎてる。派手な装飾に負けない高貴なお顔。もさっとしたヘアよりガチガチに固めたヘアが似合う。そもそも寝癖もヒゲも腰パンも似合わない時点で下界で生きることは不可能じゃないですか?個人的には帽子も似合わない。DUOのボードめっちゃ見るけどあれ本当に貴族じゃないの?どっかの国の王子じゃなくてアイドルなの?正気か?由緒正しく国を治めてるでしょ。現代日本においてあんなに首元のレースと薔薇が似合う人いません。世界線がベル薔薇。

ちゃんと男らしい顔してるはずなのに女装か似合うというかちょっと女性的なものでも似合ってしまうの神から愛されすぎててとりあえず拝むよね。なんで?ねえなんで?

光一さんも40歳かーってよく年齢を言われますが美しい人間に年齢など関係ないし光一さんは例え倫理に反するとしても人魚の肉食べてその美貌を保ってほしい。世のため人のためそしてなにより私のために(強欲)。

光一さんにデニムを履かせるのを阻止したい。まだジャージの方がマシ。まって、カジュアルがダメなのにジャージが似合うの何事?その謎を解明するため我々はアマゾンの奥地に向かった。


まあ冗談はさておき、GACKTが来たブンブブで白のハイネック着てたよね?もう最高すぎて震えた。うわ…あれ着せたスタイリストさんにお礼を言いたい…最高…絶対いい匂いするし…。

マジで光一さん40歳になってからその高貴さが留まるところを知らない。眼福ってこのことかと日々実感してる。可愛さと清廉さと高貴さを兼ね備え下々の者と相容れない上流階級の人間性を惜しみなく出してる。

 



堂本光一にスリーピース着てクソ高いお肉食べてほしいって思ったけど食べ方あんまり綺麗じゃないこと思い出してもう〜〜〜!!!!おてんばなんだから〜〜〜!!!!!!!!ってなってる。

もう末期。