声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

we are KinKi Kids

今週のお題「アイドルをつづる」


喉から手が出るほど欲しかったウィアコンを手に入れて視聴しました。一言で言うなら最高、これに尽きる。


完全に20年に向けてビジュアル仕上げてきたなって感じで私大号泣。この時のビジュアル神の作りし最高の造形美って感じ。

まず衣装からして天才。剛くんは帽子がとにかく似合うんだけどこれは完璧な頭の形、および小ささによるんだと思うんだけど数ある帽子の中で女優帽をチョイスしたそのスタイリストのセンス?優勝です。あんたが一番。

そんでもって女優帽にドレッシーな服装、これもう様式美だけどまさかね〜スカートだなんてね〜あのね〜最高。剛くんはピシって踊ると言うよりかは音に身を任せて流れるように踊るからそれとプリーツの揺れがマッチしてえも言われる美しさ、これがエモいってやつか。あと色味も最高、散々言ってるけど剛くんは黒がよく似合うんです、そこに深ーい緑を合わせてきた配色センス、優勝です。そしてゴールドではなくシルバーを合わせてきたことによって生まれる優雅さと高貴さ、アイドルの本気を見ました。ネイルも多分合わせてるよね?このオシャレさんめ…完敗です。

光一さんの衣装ね、まず見た瞬間思ったのが腕太すぎて袖ありの服が着れないのか?ってこと。真相はどうでもいい。剛くんがザ・洋服なのと対照的に和服っぽいテイストできたの、完全に優勝してる。光一さんはそもそも和テイストの衣装多い、というか私の中で暁のイメージが強い。話が逸れた。和服テイストなのに片腕出てるとか着物警察に捕まりますよ。私が返り討ちしたい。二の腕がたくましい。光一さんは黒切ると大体赤合わせてるけどまーその定番色がよく似合う。さすが神の作りし最高峰の美貌だよ拍手喝采。光一さんはピシって踊るから下半身はぴったりめで上半身にヒラっとしたのを持ってくるのがよくお似合い、え?もしかして衣装のこんなところにもシンメが?やだ…とりあえず手を合わせよう。あと光一さん初っ端はサラサラヘアだ。可愛い。本当に好き。光一さんのサラサラヘアの前髪が目にかかってるのすごい好き。世界で一番好き。

ウィアコンの初回のパケを僕の背中には羽があるにした人に振り込みたい。天才。KinKi Kidsはライブの照明が本当に天才。今日も語彙が終わってる。

モノクロドリームのフリはツイッターとかにもよく上がってるけどまあエロい。わかっててやってるんだよこのおじさん2人は。罪深い、いいぞもっとやれ。光一さんも剛くんも顔の角度がずるいしエロい、照明めっちゃ明るいのに引くほどアダルトみを感じる。私の脳が終わる。さよなら。

陽炎はいろんな人が書いてるから敢えて書かないけどんまあ〜〜天才〜〜!!!!


私このDVDで何が一番好きって薔薇と太陽なんだよね。照明が天才すぎてそこだけずつと見た。これをソロのあとにぶち込んでくるセトリが天才すぎて頭抱える。イントロが流れた瞬間に口元抑えて崩れ落ちた、脳内で。

光一さんの以上のなにが性癖にささるって毎度毎度のことなんだけどそのウエストマークでしょ。コルセットはずるいわ〜セコイわ〜素敵といいざるを得ない〜〜

しかも髪ふわふわにセットしてる〜可愛い〜〜無理無理超可愛い〜〜私は男の人のパーマおよびおデコに弱いです。完敗そして乾杯 



ちょっと感想に飽きたからもうやめるけど言いたいことは2人の顔が引くほど美しいことと衣装の豪華さと光一さんの肉体美と剛くんの歌の上手さと照明の天才さ。これに尽きます。あと相変わらずMCがわちゃわちゃしてて好きだった。この回はふぉ〜ゆ〜とも絡まず終始2人でご褒美ですか?ありがとうございます!!!でも曲の最中にけんさんとかに絡みにいく光一さんも当然言うまでもなく可愛くてああなるほど2人がやることなら全部可愛いし全部正解なんだな、この世界は最高。あとね、光一さんがあの写真みたいになったらどうするのって言ったら剛くんが追いかけますよって言ったの。バランス取りますよって言ったの。盛大な惚気かと思ったし私はこの言葉信じていたいよ。常に2人が2人で隣にいる未来を、当たり前に想像してる世界を信じていたい。もうね、22年?やってて40歳のおじさんなんだからアイドルの活動は減ってて当たり前だと思うんだけど、一線でやり続けてて尊敬する先輩として沢山名前挙げられてて、2人がKinKi Kidsを背負い続けてることがめちゃくちゃ、めちゃくちゃ嬉しい。古参の方はもっと活動してほしいって言うけど、その気持ちも当然同じファンとしてわかるけど、新規のまだ若い私からすれば40歳のおじさんなのにすごいって、なんかもう言葉にならないけどさ、みんな全盛期の頃を知ってるから少ないって思うのかもしれないけどさ、めちゃくちゃ供給多い。全然追いつかない。待ってほしい。KinKi Kidsのスピードについていけない。一瞬で過ぎていくから気をつけてだよこんなの。



感想に飽きたっていったのどこのどいつだよ。



追記

wencoreの光一さんの腹筋があまりにも造形美でマネキンかと思った。どんな画像よりも食欲が後退する。2016〜2017年ごろのムキムキの光一さん大好き、お尻が素敵。でも2007〜2009年頃のガリガリの光一さんも大好き。私気づいた、多分光一さんなら全部素敵だし全部好きだし全部推せる。あんたが優勝。これは剛くんにも言えることなんだけどそっくりさんとかモノマネしてる人とか一切受け入れられない。本物しか愛せない偏屈者でごめん。