声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

こんな楽しい遊び

ねえ〜〜!!!!堂本光一の誕生日花スノードロップフクジュソウなんだけど〜〜!!!!ねえ〜〜!!!!


スノードロップ花言葉の由来知ってる?


花言葉の「希望」「慰め」は、天使がアダムとイヴを慰めるため、舞い落ちる雪をスノードロップに変えたという言い伝えに由来するといわれます。


ちょっと〜〜!!!!耽美〜〜!!!!もう堂本光一の儚さそのものを表している〜〜!!!!


それでもってフクジュソウ花言葉の由来がこれ〜〜!!!!


花言葉の「幸せを招く」「永久の幸福」は、古くから縁起のよい花とされてきたことに由来します。また、「悲しき思い出」の花言葉は、美少年アドニスの伝説にちなむといわれます。


美少年アドニス〜〜!!!!美少年の伝説にちなむ花言葉を持つ誕生花〜〜!!!!その全ての偶然と奇跡に乾杯〜〜!!!!!!!!堂本光一の歩む人生に希望と永久の幸福を〜〜!!!!!!!!んんん〜〜!!!!!!!!



いや堂本光一さんはまるで花が開くように笑うなって思ってその笑顔の尊さについて書こうと思ってたらこんなことに………



てかスノードロップフクジュソウを誕生花に持つってどんだけ儚くてフィクションで神の使いか?神さま〜〜!!!!無宗教だけど〜〜!!!!KinKi Kidsという宗教に所属しています。



あと他には白いチューリップもあるんだけどこれは「失われた愛」でこの情報だけで2時間ドラマ書けるわ。堂本光一に白いチューリップ持たせて失われた愛で一本書けるわ。主題歌はKinKi Kids歌うしかないよ。悲恋を歌わせたら右に出るものがいませんからね。


白いツバキもそうなんだけどこれヤバイから心して聞いてくれ。


「完全なる美しさ」


はい堂本光一で〜〜す!!!!これはもう堂本光一で〜〜す!!!!堂本光一を表す言葉でこれ以上のものある?私は知らない。

あと他にも「申し分のない魅力」とか「至上の愛らしさ」とかあるんだけどもう白いツバキそのものが堂本光一なの?花言葉考えた人絶対堂本光一のファンじゃん!やだ〜ちょっともう早く言ってよ〜明日飲み行こ!


あとクロマツとかもあってこれは松になるんだけど「不老長寿」で堂本光一じゃん…ってなった………堂本光一ってお花………(?)



他はロウバイ「慈愛」もあってわかる…最近の堂本光一この世の全てを包み込むような微笑みを浮かべてるもんな…この前のふぉ〜ゆ〜ちゃんのコメントしてる光一さん見た?聖母だったよ、あの微笑みに包まれて今生を終えたいとさえ思ったね。あんなの間近で見てカメラマン大丈夫?恋…しちゃったんじゃない?

梅「厳しい美しさ」もあるんだけどうわ………堂本光一やんか………厳しさからくる美しさがある………そのストイックさにより元より美しいその存在に拍車をかけている………ジャニーさんも光一さんには厳しいし自分から追い込むのが好きだって言ってるし………その向上心や慢心しない強いの心からくる厳しさがその美しさをより深くしている………




あとこれはニアピンで申し訳ないし有名どころではないんだけど私の誕生花のプリムラと光一さんの誕生花のジュリアンが被ってるんですよ〜〜!!!!

ちなみに花言葉は「永続する愛情」です。


光一さん一生推す、、、、、