声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

独り言

よう分からん一般人がよう分からんJr.の話をします。


エゴサした限りの知識で。



戻ってくるの待ってるって言ってる人正気か? 戻ってきたってそういうことをした事実がなくなるわけじゃないしそもそも活動休止がどういう意味を持つかって考えた方がいい。

人気商売でファンを囲い込む(語弊あり)職業でスキャンダルの危険性がある人を謹慎が解けました!即採用!みたいな企業があるとお思いか?イメージが悪すぎる。

今現在CMやら舞台やらの真っ最中なのにそれを考慮しない責任感の無さと人間を見る目の無さを若いからで済ませられるか?

お金の話で考えよう。だってこれはお仕事だから。


信頼は積み上げていくものだし、信用を無くすっていうのは0になるんじゃなくてマイナスになるんだよ。



時代が変わってJr.の露出が増えて、まあ色々あるんだと思うけど。