声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時すでにセクシー

ここが〜おれの〜せくしーぞ〜ん2年前くらいに光一さんが気に入って歌ってたね。SexyZone、もちろん世代的にドンピシャだしデビューした時も知ってる。佐藤勝利ゴリ押しであとはあんまり記憶がないけど、、、、何を隠そう私がKinKi Kidsにハマったきっかけの…

行けなかった話はすべきではない

今週のお題「大切な人へ」「行きたかったんですけど行けませんでした」という報告は誰も幸せにしないという話。言う側は「行きたかった」という思いを伝えて好意を測ろうとするけれど言われた側は「行けなかった」という事実で好意を測るので。 行けなかった…

分をわきまえるということ

みーんな卒業旅行行っとる!行ってへんのお前だけ!状態なインスタグラムを流し見している。羨ましいとも思わないしそういう自分を恥ずかしいとも思わなくなった。同じ世界で生きていると思うから劣等感が生まれる。私は私の財政と、環境と、価値観の中でや…

SHOCK感想

走り書きメモ梅芸SHOCKしか見たことないから話が違って面白かった。梅芸のユウマとはライバルというより先輩後輩、ユウマはコウイチを『間違いのない存在』と思ってる感じが出てたけどタツヤはライバルであり友人って感じが強く出てた。だからコウイチの人間…

2/8

もう今日本当にダメだった、何がダメって人当たりがゴミ、お前は自分のことしか考えてないのか?態度が悪すぎ全員を殺すつもりか?勘弁して。まず初っ端自分の話を取られそうになって機嫌が悪くなるー100億点言わなくていい独り言を言ったー100億点イライラ…

習慣

恵方巻食べた〜私は別に育ちが良いわけではないしむしろ生活が破綻しているタイプだけれどゆず湯に浸かるし恵方巻食べるし初詣にも絶対行く。これはただの習慣で信心深いとかそういうのではない。