声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

依存症

剛くんは常々「依存しないでほしい」「僕らを人生の中心に置かないでほしい」って言うんだけど、でも、辛いことがあったときにKinKi Kidsを見ると少し心が立ち直ったり、2人の姿を見ると嬉しくなったり、喜怒哀楽が振れる。それを依存と言われてしまうとそう…

お国の奴隷

こんな国生きててもしょーもな!貧乏人は死ぬ方法さえ選べないから、お金のあるうちに死のうと思う。現状を理解できず未来が明るいと思えるほど愚かでもなく、でも現状を打開できるほど賢くもない"普通の人間"の私には逃げることしか出来ない。愚者は経験に…

人生の光

全国民FNS見た?あれの5億倍美しい光一さんを帝劇で見たいのでまじで当落頼む、この通りだ。もう一度神さまに会わせてくれ、コウイチに会わせてくれ。剛くん生放送になるときっちり髪変えてくるの正直しんどい、推せるSHOCKの話するとユウマを思い出してユウ…

ライフハック

ドームコンサートに行ける世界線で生きています。日々が輝いている。私のライフハックとして脳内に光一さんを住まわせることがあります。例えば「女だから〜」とか「若いから〜」とか彼氏云々結婚云々言われた時めちゃくちゃ腹立つしはあ?って言い返したく…