声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛なき時代に生まれたわけじゃないのに

光一さんいなかったらもっとずっと絶望してもっとずっと前に人生を終えていた気がする。諦めなくてもいいこと、気にしなくてもいいこと、きっと誰にも正解がわからないことを光一さんと剛くんに教えてもらった気がする。アイドルは私の貧困を助けてはくれな…

100

ポップティーン全盛期世代なのでやりたかった。100の質問1. 性別:女2. 年齢:223. お住まい:関西4. 出身地:関西5. 家族構成:6. ペットの有無:実家に犬!7. 学生or社会人orその他:社会人8. 休日の過ごし方:漫画読んでるかキンキコンの円盤見てる、引き…

100日後に死ぬワニみました。最後は交通事故だったから、それで思い出したけど交通事故で死ぬ人って年間3500人くらいいるんですよ。明日死ぬつもりのない人間が、毎年3500人死んでるんです。私も今こうやって息して生きてるけど、当然明日以降も生きるつもり…

3/20

世界はちっとも滅亡しないし、Wi-Fiの契約は思ったよりめんどくさくて保留にしちゃった。引っ越したばっかりで何もない部屋に家具を通販したんだけれど、遊びの予定も相まって受け取れそうにない。もうこのまま何もない部屋で全部終わりにしてやろうかな。

3/18

めっちゃホームシック。無理じゃない?あと2週間で社会人無理じゃない?18歳の頃のKinKi Kidsに心を馳せてなんとかやってる。2月前半の交通費申請忘れてて本当に詰んでるんだけど春から貰えますか?貰えませんか?メールぐらい寄越してくれて良くない?まあ…

本当に悲しすぎて心お通夜なんだが、、、、エゴサしたらみんな普通に喜んでて私だけ憤っててここは孤独なダンスホール、、、、光一さんの顔死ぬほど大好きだし世界一愛してるし来世はあの顔がいいし、全部抱きしめて好きだったのに、、、!もうやだ公式との…

SHOCKのインスタ公式ライブ

これはオタクの、公式との解釈違いに耐えられなかった叫びなので。推しのやる事を受け入れられなかったオタクの悲痛な叫びなので。そのつもりで。ねえもう本当にやだ。私にとっての神さまでアイドルで絶対的な推しが身近に出てくるのすごいやだ。光一さんは…

3/9

今週のお題「卒業」卒業式がなくなってしまったから、本当なら式で言おうと思っていたことを。私はずっと男を追いかけたり追いかけられたりしていた気がする。別れた男ばっかりだけど。たくさんたくさん遊んでくれてありがとう。今の私を作った人もいたけれ…