声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

余計なお世話です

ENDRECHERI入りの堂本剛ファンにやれKinKi Kidsは最高だの堂本光一も最高だのDM送ってる不届き者がいるらしいじゃん?私の中の堂本光一が「余計なお世話です」「本当に大きなお世話です」と言っています。一言一句最初から最後まで同意です。かくいう自分も…

赤色

堂本光一さんの話をします。いつものことですがちょいちょい敬称略です。堂本光一が美しいことは常識だしそろそろ広辞苑の美人の欄に名前が載ると思うんだけど何が最高ってそれが作られた美しさじゃないところなんだよ。そりゃクソ高い注射とかはしてるかも…

6/26

テレ東音楽祭見ました〜〜和歌山県は勝ち組なので写りました〜〜 私は和歌山住みではないです。KinKi Kidsがフラワー歌ったから今日から夏!!!!!KinKi Kidsが薄荷キャンディー歌ったから今日で夏終わり!!!!明日から秋!!!!!!!!!!みたいな気…

悲しい話だ

SHOCKの申し込みが始まりました。私は当たらなかったらKinKi Kidsのファンクラブをやめます。よろしくお願いします。さて、就活で私の内面にも変化があって、それは私に限らずどの大学生もそうだと思います。だから久々に会った友達との会話に違和感を感じ…

乖離

堂本剛さんがいる大阪の空気!いつもより心持ち澄んでる気がする! 今日初対面の人と会う予定があったんだけど毎回毎回初対面の人と会うと言葉にできないストレスに襲われる。だからそれをなんとかして言葉にしたい。初対面の人と会うとまあ私も人間だから良…

就活とジャニーズ曲

めでたく就活が終わったので就活中に死ぬほど聞いた曲を挙げていく。『まけたらアカン』KinKi Kids10代の頃に2人が作詞したらしい曲。本命受ける時ずっと聴いてたから本命落ちた後は正直聴けなかった。今は聴けるよ、ありがとう。今日も今日とて、頑張らなあ…

ブンブブーン感想(6/8)

今週も堂本です始まりだー!ずっと下見てる光一さん可愛いそして顔が小さい。私はスペシャルの時の髪型が好きなんですがいつまで経ってもやってくれませんね、暴れそう。朝日奈央ちゃんが登場した時避けて手をスッと出す光一さん素敵だしイケメンだし紳士だ…

in the Φ

寝れないならKinKi Kidsについて話せばいいじゃないって脳内のオタクが騒ぐから。リアルに1日の8割KinKi Kidsのこと考えてる。今日考えてたのは光一さんの金の使い方がマジロイヤルなことと剛くんの頬袋のことと若い頃の光一さんの王子感と剛くんの刈り上げ…

美しい男

内定先もまあほしいけどそれより堂本光一くらい美しい男との繋がりがほしい。世の中には仕事が溢れているし入社したって退職するしそもそも毎年新卒退職の話とか自殺の話とか聞くんだから人事の見る目なんてたかが知れてるしそもそも人事ならまだしも営業の…

get it on

とんでもねえソロ曲歌ってんな。堂本光一の話をします。ツイッターで「堂本光一の女という意識で生きていく」みたいなまあリア恋的なツイートを見ていいね!って感じだったんだけど考えれば考えるほど堂本光一が上流階級すぎてリア恋枠まで降りてきません。…

ブンブブーン感想(6/1)

堂本です!はい堂本です!私はKinKi Kidsが堂本ですって自己紹介するのが大好きです。キンキファンならわかるよね。光一さんは谷中の人全員でしばきます。そうですかーええーって全然堪えてないのが最高ですね。あと今日も光一さん傘の持ち方が変です、きゃ…

愛してる愛してない

なんだかツイッターが不穏だなと思ったらまたアンリーが喧嘩してるんです?しかも今回は剛くんのアンリーです?週に一回はKinKi Kids嫌いだなって気持ちになります。こんばんは。アンリーが言葉尻を捕まえては文句を言うのを見て、なるほどそういう考えもで…