声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8日目

推しの呼び方光一さん

7日目じゃないけど7日目のやるわ

推しの好きなステージね。なるほど。迷うことなくspiral一択だよ。ねえまずビジュアルが最高じゃん?いやまあ365日24時間ずっと最高なんだけど堂本光一(36)一番輝いてる、その滴る汗はダイヤモンドだし身につけてる服は天女の羽衣だしその声はハープだしあそ…

何日目

推しの云々1日目書いてから放置してて笑った。私はそういう人間です。あれ2〜5日目まで写真と動画なんだけどジャニーズエンタテインメントの肖像権云々があるから飛ばすね。光一さんは一分一秒余すところなく最高だし正直静止画より動画の方が美しいよ。その…

1日目

30日推しチャレンジ的なのをツイッターで見たので敢えてはてブでやる、私はそういう人間。行くぜ。1日目→推しを好きになった理由これは散々言ってるけど顔です。きっかけとしてはなんだったかな、確かインスタでケンティーのファンサみたいなのを見て検索し…

光一さん

美しいとか可愛いとかじゃなくてただただ好き、ゴールで待っててほしい。剛くんのラジオに高校生が「いつか見つけてください」って送ってたけど本当にその気持ち、めちゃくちゃわかる。見つけてほしい。いつかでいい、最悪結婚した後でいい、見つけてくれる…

ファンの話

今月の日経エンタが届いてないので先月の日経エンタの話しますね〜光一さんがファンマナーについて言及するとき絶対自分にも責任があるって言い方するんですよね。アイドルという職業をやっている限りファンは無くてはならない存在だし、その上で自分達を見…

光一さん早く筋トレ講座して〜

タイトルが言いたいことです。昨年の「光ちゃんこれやってみない?」での筋トレ講座が至高すぎた。あれ円盤にしない?しないか。「負けそうになるでしょ?でも負けない!」って下からのアングルでの光一さんに言われたら絶対負けない。きつい筋トレもなんの…