声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

朝から電話で叩き起こされる。エントリーした企業から総合職受け付けてないからコールセンターに変えない?給料を検索したらまあそこそこよかったからエントリーを変更しよう。と思ったら変更出来ない仕様だったから再度電話。その10分後に別の部署から電話…

we are KinKi Kids

今週のお題「アイドルをつづる」喉から手が出るほど欲しかったウィアコンを手に入れて視聴しました。一言で言うなら最高、これに尽きる。完全に20年に向けてビジュアル仕上げてきたなって感じで私大号泣。この時のビジュアル神の作りし最高の造形美って感じ…

ため息

就活真っ只中なので「迷い」しかない。自分の将来にも迷っているし、自分という存在自体にも迷っている。自問自答が好きで、自分のこともそれなりに好きで、なにも迷わないと思っていたのに、繰り返される面接で心はすり減って、自分がわからなくなった。迷…

王子

堂本光一の話をします。ブンブブーンのスペシャルが待ちきれなくてCMを見ては止めスクショし拡大を繰り返した結果、堂本光一の微笑が頭から離れなくなりました。みなさんお元気?堂本光一さん言うまでもなくこの28年ずっと美しいし多分テレビに出る前から美…

普段着の概念

堂本光一の話をします。光一さんカジュアルというカジュアル根こそぎ似合わなくて震える。例えば未満都市でチェックシャツ×デニムを着てましたが見ました?早く着替えてほしい。未満都市は全体的にカジュアルなおじさんファッションって感じで私が権力者だっ…

今週のお題で日記

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」10連休はバイトしてました。飲食店なのでね、サービス業に連休なんてないし就活生だからここぞとばかりに働いた。からどうしても能動的な日記ではなく受動的な日記になってしまうわけで。まあ遊んだ日も1日あるんだけ…

寄りとかアンリーとかオンリーとか

KinKi Kidsでどっちが好きなの?って聞かれた。私は元がジャニーズ好きなわけではないので担当という概念がない。聞いてきた人はエイターだから普通に聞いてきたんだと思う、グループって担当があるらしいじゃん?知らんけど。KinKi Kidsはそもそも2人しかい…