声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やめてよ

「デブは自己管理できてない」って馬鹿にする自称ストイックBBAは寝て。今すぐ寝て。あなたの言う自己管理ってなに?摂生してBMI18以下にして他人を見下す精神状態が自己管理した結果なら笑える。自己管理出来てる人は毎日健やかだろうしデブを馬鹿にする精…

声を大にして言いたい

光一さん「40歳にもなってまともにデートしたことないんだよ、気持ち悪いと思うよ」私「そんなこと!!!!ないよ!!!!」光一さんは気持ち悪くないよ。デート出来るポテンシャルを持った上でアイドルという仕事に対してのプロ意識とか縛りの中でデートし…

密会レストラン

久々にテレビの光一さん見てその見目麗しい姿に涙が出た。誇張ではないです。光一さんの最低3年付き合う云々についての感想。3年って言うけど一般人の3年と芸能人の3年って全然違うよね?一体その3年のうちで何回一緒にご飯を食べて何回朝を迎えて何時間一緒…

窪田くん結婚

おめでとうございます。闇金ウシジマくんの映画で見てからずっと好きだった。窪田正孝?だれ?って言われた頃から、今はもう窪田正孝って言えば可愛いよね!私も大好き!って言われるようになった。そんな窪田くんが水川あさみちゃんを選んだのはとてもとて…

9/22

プロテイン届きませんが!!!!私の腹は!!!!割れてきました!!!!光一さんの腹筋に憧れて2ヶ月、やっと近づいてきた。嬉しい。でもこの2日気が抜けてて本当に虚無でどうしようもなくて光一さんのファンがどうだとかじゃなくて生きることもつらくてど…

9/21

もう今日本当に無理だった。意味わからない量のココアと片栗粉を食べた。私は片栗粉が体に合わなくて胃で膨張して一生ゲップが止まらなくなる。自宅待機って感じ。バイト行ったけど。バイト帰ってきてから筋トレもせずにココアと片栗粉を食べるだけの機械に…

メモ

私が光一さんの言葉で好きなのが「考えてもダメな時は考え方を変えるべき時なんだ」なんだけど元ネタがどこなのかわかんないんだよな〜〜この言葉見たとき目から鱗ポロポロって感じだった。光一さんの言葉って一々説得力があるよね。この手の言葉に限るけど…

私の希望

今週のお題「理想の老後」老後まで生きる気がないので年を重ねるということについて話したい。20歳そこそこだと年齢を言うと「今が一番楽しいね!」「若いんだからなんでも出来るね!」「今が一番可愛いね!」「若さには価値が云々…」ってな感じの反応を受…

自己肯定感の話

私は親が引くほど自己肯定感が高い。だからそんな私が弟にかけたくてかけられない言葉をはてブに残したい。弟よ。何年も前に言われた[強い]言葉に囚われて、今を卑屈に生きるのをやめてください。君が言われた[強い]言葉は決して君そのものを表す言葉で…

シンプルな悪口

インスタとかツイッターとかで「どうですかー?」って言いながら写真あげて「私はよくないと思います」「ここはこうした方がいいと思います」って言われたら「私はいいと思ってるんです」とか返す人、「どうですか?」とか疑問形で載せなきゃいいのに。そう…

こんな話

絶対したくないけど記録として。梅芸は幕間でも飲食禁止でホールにも書いてるし口頭でも伝えられてたのに私の周りだけでも2人飲食してる人いた。しかも前の席の人は舞台中にお茶飲んでた。シンプルに気が散るのでやめてほしい。隣の人はスタッフに注意されて…

9/12

ふと思い出したから書いておく。ボクらの時代かな?で芳雄くんが結婚する時それで離れていくファンの人がいるかもしれない。王子の自分を好きな人もいるだろうし。って言っててそれはおれもだよーって光一さんは返していたけど、結婚したくらいで光一さんの…

自分用メモ

神様がいた………私が天国に行くときは絶対SHOCKの映像を流してくれ後生だ頼む…私はバラエティと精々歌番組の光一さんしか知らなくてしかもテレビ越しでしか知らなくて(好きになって半年だから当たり前)、だから今日初めて舞台人の光一さんを見たんだけど真っ先…

独り言

よう分からん一般人がよう分からんJr.の話をします。エゴサした限りの知識で。戻ってくるの待ってるって言ってる人正気か? 戻ってきたってそういうことをした事実がなくなるわけじゃないしそもそも活動休止がどういう意味を持つかって考えた方がいい。人気…

愛は

オシャレじゃない。アイドルはオモチャじゃない。人生の主役は私だけど脇役を蔑ろにしていいわけじゃない。

ひとりごと

これは席運があまり良くなかった人間の嫉妬に過ぎないんだけど、舞台観に行くのに「会える」って言い方はすごいモヤる。あくまで「観に行く」に過ぎないしそういうのって心に留めとけばいいのにって思う。神席って何をもってして神席なんだろうね。顔が見れ…

10日目

推しとの共通点国籍強いて挙げるなら生まれ変わっても自分になりたいところ。

9日目

もう飽きてきた。一番好きな顔のパーツとかないよ、全部だよ。まず目が最高だろ?左右非対称でそんなに大きくない目はそれ単品で見ると決して憧れの対象とはならない。がしかしその欠陥とも言える非対称さは美においては助長するものでしかなく光一さんの生…