声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

光一さんの匂わせ

もういいじゃんほっといてあげよ?41歳独身男性が匂わせはもう若干かわいそうだよ、哀れじゃん、ほっといてあげよ?匂わせって言うか一緒に住んでたらまあそうなるだろうし結婚前は一緒に住めって言うしもういいじゃん。まともにデートもできなかったんだし…

宗教みたいな話死は救済だし生まれたことは罪だし生きてることは罰なんだよな。美人薄命って言うけど、薄命って不幸って意味らしいよ。そんなわけなくない?美人だから執行猶予付きで産み落とされてめでたく早く救済されたんでしょ。神様がいるなら、それが…

初音ミクと結婚

家にテレビないからこれまたTwitterで見た話で申し訳ないけど〜愛に文句言うのやめな〜って感じこれをテレビでやる最たるメリットは沢山の人に愛は十人十色だよって伝わることなのに、これ批判して文句言って難色示すのめちゃくちゃ勿体ないそもそも愛に正解…

毎日50人以上が自殺しているけど悲しかったですか?令和になってからもう4749人以上が自殺しているけど誰も何も言いませんね?そのうち3000人以上は男性ですが、これでも女は男より弱いと言い続けますか?女の腹から生まれておいて。他殺の男女比で圧倒的に…

5/4

否定から入る話し方を本当に辞めたくて、いや、とか、でも、とか。なんで言っちゃうかな〜と思ってて、今日Twitterで「100%自分の意見が伝わっていないと嫌」みたいな意見を見てなるほど!と思った。100%伝わることなんかないのにね。反省。

Pandora Hearts 人生の光

めちゃくちゃしんどかった…無理じゃん本当に人生じゃん…私の人生のバイブルことPandora Heartsだけど私の最古にして最大の推しが死ぬからトラウマで再読出来なくてほぼ初見の気持ちで読んだけどまたトラウマになっちゃった…初めて読んだ中学生の頃よりずっと…