声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

ご機嫌いかが!(堂本剛さんの声)ブンブブのオープニングであったよねって思って。さて。体重が一向に減らない。お盆の新幹線が取れない。お金の計算が出来ない。ないないない、恋じゃない。7月が終わる、終われない。体重に関してはまあ置いといて、お盆の新…

ダイエットはブスを可愛くする魔法ではない

キンプリにハマってダイエット始めた先輩(川口春奈似)が久々にインスタ更新しててめちゃくちゃ痩せて可愛さに磨きがかかってた。明日花キララからギャルさを抜いた感じ。ダイエットとは可愛い人をより可愛くするものなんだと震えた。ダイエットは決してブス…

おれたちの王子

朝早く目覚めたから二度寝する前に堂本光一さんが王子すぎるっていう話しようと思って。私は本当に光一さんの芸能人感?ロイヤル感のあるエピソードが好きなんだけど、伝わる?からあげクン買ったことないんですよ〜食べたことはあるんですけど。私『え?!…

7/28

昔めちゃくちゃ好きで好きで手に入らなかった過去の男を他人のインスタで見た。あんなに好きで好きで欲しくてたまらなかった可愛い可愛い男はとんでもないデブになってた。現実は非情。現実は無情。嘘だと言ってくれ。痩せてた時は田中圭に似ててそれはそれ…

光一さんの話

え?!また光一さんの話?!はい、また光一さんの話です。清く正しい強火の顔ファン、堂本光一さんのお顔についてまだ話し足りない。今日Mステで過去の映像が流れたみたいですね。世間の皆さん、どうです、堂本光一の美しさ、再認識しちゃった?それとも今の…

7/16

SHOCK当たりました。こんなに嬉しいことはない。今までやってきてよかった。初めて見る光一さんの舞台を自分名義で当てられたことが嬉しい。ちょっと泣いた。行きたい時に行きたい場所に行けるというのは幸運なことですね。噛み締めていこう。あと2ヶ月弱の…

本日のどんなもんヤ

剛くんの話が大変良きだった。『愛ゆえに』のコーナーに寄せられた19歳の子の「失恋を引きずって虚無的な日々を過ごしている。大学という自由な時間を無駄にしているんだろうか」というお便りへの返答が本当に『愛ゆえに』だった。大学に行きたくても行けな…

でもやっぱり好きだと思う話

あんな事書いといてなんだけど、でもやっぱり好きだと思う。heyみんな元気かいでギターを弾く剛くんを見て、やっぱり好きだと思った。20.2.21コンサートで、同時に2つの事をやるのが難しいと語った剛くん。今日ギターを弾きながら歌った剛くん。去年より歌が…

ひとりごと

性格が世紀末って感じに歪んでるからnntをツイッターで眺めたりするんだけど、本当に余計なお世話なんだけど。あの頃の私を含めて内定無い人見栄っ張りが多い。例えば『テストセンターでお腹ならないようになんか食べなきゃ』とか『スーツで歩くの恥ずかしい…

ファンやめます

何が気持ち悪かったか自分で覚えていたい記録。前記事に書いたのが一番の理由。真っ直ぐな目で見れなくなった。頭の隅をチラつく。応援できない。推しに貢ぎたいのに一銭でもあいつらの懐に入るかと思うと怒りと不本意さで震える。ゾッとする。生理的に無理…

私が嫌いなものの話

望まない性行為にものすごい嫌悪感を抱く。当たり前じゃんって思ってくれるならとても良い。自分自身そういうことに巻き込まれたことがないし、周りにも居ないけれど、でもニュースで見るだけで吐きそうになる。私は女で、夜道もフラッと歩けないし、オート…

三次元を推すということ

光一さんの後輩の岸くんが帝劇に立つっていうニュースを見て。私はずっと二次元を推してたから、そのキャラが死んだらその物語は終わってしまうし、そのキャラの言葉は作者が忘れてしまえば宙に浮いたままになる。家族構成は明かされないことが多いし、日常…

こんな楽しい遊び

ねえ〜〜!!!!堂本光一の誕生日花スノードロップとフクジュソウなんだけど〜〜!!!!ねえ〜〜!!!!スノードロップの花言葉の由来知ってる?花言葉の「希望」「慰め」は、天使がアダムとイヴを慰めるため、舞い落ちる雪をスノードロップに変えたとい…

置いていかれた話

私はオーラルことtheoralcigarettesのファンです。ファンでした。幕開けで感じた唯一無二の存在感、世紀末少年を聴いた時のあの心臓が震える感じを忘れないし、嫌いを聴いた時の興奮も忘れない。エイミーを聴いた時のあのむず痒い感じも覚えている。でも私は…