声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

コードギアス 反逆のルルーシュ

見ました。

見た〜!!!!ルルーシュ


知らなかったけど今日ルルーシュ誕生日だった…幸せになって欲しかったんです…


まだR2までしか見てないんだけど復活のルルーシュがあるってことは生きてるんですよね?生きてるんでしょ?あんな優しい子が…うう…


コードギアス見た人みんなルルーシュの女になってるでしょ

まずツラが良すぎる、天然、可愛い、頭がいい、流されやすい、イベントに参加する、可愛い最高言うことない


私はスザクの顔が好きですが………


ルルーシュの女になったから急に手のひら返しでルルーシュ批判した黒の騎士団めちゃくちゃ嫌いです


丸一日コードギアスを見た、本当に丸一日です、それ以外何もしてない


パンピは暇な時にアニメを見るかもしれませんがオタクは暇を作ってアニメを見ます


明日からも仕事だと思うけど急にコードギアス反逆のルルーシュの話をしても許してほしい



お前もルルーシュの女にならないか?