声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/28

本屋に並ぶ光一さんの表紙の数々神々しずきて目の水晶体が割れて角膜が剥がれて視力が5になった。?献血に行こうと思ったんだけどさ〜色々あってできなかったんだよね〜その時の採血のお姉さんの言い方さ〜超キツくて〜悲しみの帰宅だったわけ〜でもよく考え…

フォードvsフェラーリ 感想

光一さんがアンバサダーだから見てきたけどもう一回見たいくらい好きだった…。感想覚えてるうちに書き殴る。F1の知識とか皆無だけど。これは不可能を可能にする話でもなければ2人の友情がエモい話でもなかった。人生の話だったし愛の話だった。キャロルはス…

0105

にっこり♡(╹◡╹)♡私は意識的にも無意識的にもファンの『憶測』を見ないようにしてるんだけどその理由としてファンはすぐKinKi Kidsを「可哀想」にしてしまうからなんだよね。光一くんのせいで〜剛くんのせいで〜スタッフのせいで〜PDのせいで〜って。本人た…

2020

行ってきました、単独カウコンに。はちゃめちゃに踊る光一さん、控えめに言って抱かれたい男オブザイヤーだった。剛くんの喋りが調子良くてめちゃくちゃ最高だった。光一さんの美しさと剛くんの可愛さとKinKi Kidsの尊さを間近で受けて魂が浄化されてそのま…