声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後

失ったものばっかりだったなんにも得られなかったでもそんなに悪くなかったよ41歳の光一さんに感謝

12/31

6時間友達と話してあとはいつもの変わらない。あーあーあー2020終わらないでくれーまだなにもしてないしなんの整理もついてねーよー

12/30

相変わらず年末の挨拶とかが嫌いでなんとなく挨拶して会社を出た。カレンダーは結局届かなかったしキャンセルも出来ない。楽天はなんにも買ってないのに不正疑われてロックかかってなにも出来なくなった。中指の爪が折れた。生理が来てサイテー。サイテーの…

20年治らなかった爪噛みの癖を吐きながら治して、やっと人並みに爪が伸びて、嬉しくて、マニキュアを塗って、出社した。ピンクベージュの上に偏光のオレンジラメを重ねていただけだった。先輩に「まあそれくらいならセーフだよ」って言われて、爪を隠した。…

無理かな

仕事納まらねえ〜!!!!仕事納めなどないし仕事始めもない、あるのはただの土日だけだサヨナラ。昨日のKinKi Kidsのクリスマス配信よかったな…具体的にはシンクリがめちゃくちゃよかったな…全然具体的じゃなくて笑っちゃった…真顔だが…シンクリの光一さん…

漫画の話

お題「#買って良かった2020 」今年買った漫画の話指先と恋々→超〜!!可愛い!!!!何事も起こらずこのまま進んでほしいオープニングからエンディングまでハッピーがいい。でもこの作者さんめちゃくちゃ飽き性らしいから完結するかわからん。漫画は終わるこ…

炊き上がったお米はもう元には戻らない

お題「#買って良かった2020 」1月 KinKi Kidsの年越しコンサートのチケット 2月 SHOCKのチケット3月 シャネル レキャトル オンブル2664月 Dior スノーアルティメットUVシールド5月 ランコム ジェニフィックアドバンストアイセラム6月 アンプリチュードフィニ…

渦中

にいるときは全然気づかなくて振り返った時に初めてあの頃私は辛かったんだなと知る感情がいつも遅れていて、これはまあ防衛本能ってやつなのかなって思う。リアルタイムで辛さに気づけない気づきたくない?げーげー吐いててもフラフラ倒れてもそのときはそ…

悲しかった話

友達が学校の先生で臨時講師でめちゃくちゃ授業が上手くて子供に人気の人がいるって話をしてくれてでもその人めちゃくちゃ変なんだよってコミュ障で話しかけると暗くてってめちゃくちゃ悲しかったよコミュ障なだけで他の良いとこ全部ダメになるんだってコミ…