声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

2020

行ってきました、単独カウコンに。

はちゃめちゃに踊る光一さん、控えめに言って抱かれたい男オブザイヤーだった。

剛くんの喋りが調子良くてめちゃくちゃ最高だった。


光一さんの美しさと剛くんの可愛さとKinKi Kidsの尊さを間近で受けて魂が浄化されてそのままそこで消えてなくなりたかった。


普通に生きてますが。



今年はより一層KinKi Kidsのファンとして恥じぬ女になろうと思う。


光一さんのようにストイックに美しく、剛くんのように優しく穏やかに、胸を張れるように生きていきます。


具体的にはパンツのサイズを1つさげれるくらい痩せてノーファンデになるくらい肌を綺麗にしてお金の勉強をします。あと観劇のルールも勉強する。


あと敬語を改めてちゃんと身につけようかな。

図々しくない大人になりたい。


今回周りの席の人がケータイの電源を切らない人、銀テープを取るために周りを押し除ける人、MC中にフライングで笑う人、大きな声で隣の人と会話する人がいてとても悲しいし嫌な気持ちになった。


人の振り見て我が振り直せだから私も気をつけるね。



光一さん本当にかっこよかった、めちゃくちゃ踊ってたけどえっちだし綺麗だし何より動きが大きくても雑に見えないところが本当に努力してるんだなと思って背筋の伸びる思いだった。

そして赤い花束持たせたら世界一じゃない?

あんたが一番、、、、、、


剛くんのFANK初めて聴いたけど思ったよりずっとカッコよくておしゃれで剛くんの才能に胸を打たれた。怖。

あと個性的な服がよく似合ってた、服を着こなす才能が世界一、、、、、

あんたが優勝、、、、、、、、、


KinKi Kids本当に美しくて才能と努力の人でそれを見れたこと、本当に奇跡だと思う。


日々奇跡の積み重ねなんだね、、、芳雄くん、、、、私は芳雄くんのような大人になりたい、、、、、、