声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

0105

にっこり♡(╹◡╹)♡


私は意識的にも無意識的にもファンの『憶測』を見ないようにしてるんだけどその理由としてファンはすぐKinKi Kidsを「可哀想」にしてしまうからなんだよね。


光一くんのせいで〜剛くんのせいで〜スタッフのせいで〜PDのせいで〜って。


本人たちは一言も言ってないのに。


行ってたとしてもそれがどれほど辛いかとかは結局憶測でしか無いし、剛くんは時折母性だって言ってはくれるけど、絶対違うし正直キモい。


見せない辛さは見てはいけないし憶測で話してもいけない。


私は2人が表に見せるものを素直に見ていたい。辛さとか努力の跡とかは探したくない。


剛くんが昨日のラジオで今でも舞台上が怖い、新幹線が怖い。って言ってて、ああそれでもコンサートに拘ったのは剛くんなんだよなあって思って、じゃあそこで私が言うべきは「無理しないで」でもないし辛そうなところを探すことでもないし「光一さんとの絆が〜」とかでも勿論ない。


ただ「楽しかった!」ってことだけだと思うんだよ。


私は本当に語彙力もないし感受性も豊かではないから「すごい」「綺麗」「楽しかった」みたいなことしか言えないけど、でも、私の見たものの感想を他人に任せてはいけないしましてや他人の憶測に感化されてはいけないと思う。


私は私の見た通りに、思った通りに、KinKi Kidsのファンでいたい。


2人が揃ってドームに立っていたこと、それが全てだよね。