声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

お国の奴隷

こんな国生きててもしょーもな!


貧乏人は死ぬ方法さえ選べないから、お金のあるうちに死のうと思う。



現状を理解できず未来が明るいと思えるほど愚かでもなく、でも現状を打開できるほど賢くもない"普通の人間"の私には逃げることしか出来ない。


愚者は経験に学んで賢者は歴史に学ぶのに、歴史を繰り返すこの国は愚者ばかり。


莫迦と愚者の集まりは狡猾な蛇に騙されて喰われて終わりです。



本当にどうしてこんな事になってるの。

知らなかった私も莫迦、知らせなかったメディアも莫迦、隠したつもりの政治家も莫迦


だれかころしてくれ。


#日米貿易協定