声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

人生の光

全国民FNS見た?

あれの5億倍美しい光一さんを帝劇で見たいのでまじで当落頼む、この通りだ。

もう一度神さまに会わせてくれ、コウイチに会わせてくれ。



剛くん生放送になるときっちり髪変えてくるの正直しんどい、推せる



SHOCKの話するとユウマを思い出してユウマsideの話をみたくなってしまう。作らない?作らないか。

ユウマ本当にしんどい辛い感情移入しまくってしまう。


コウイチが命を燃やす話なのはわかってるしそれはもうめちゃくちゃ美しくて儚くて最高なのは言うまでもないんだけどそれが終わってコウイチが居なくなった後を任されるユウマの気持ちになったことあんのか?

死ぬことで補完されて神格化されたコウイチに並ぶこともましてや超えることも出来ず全く別の道に進もうにもコウイチの影が強すぎて影響を受けすぎている故にやめられず、周りの目よりも自分の中の合格ラインに達することの出来ない焦燥感で壊れていくユウマの未来がありありと見えて苦しくなったけど私はなにをしてるんだ?全て妄想、、、、


帝劇はユウマじゃないんだよね、また違った見方が出来そうなので本当に行かせてください、頼む、この通りだ、強欲