声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

ライフハック

ドームコンサートに行ける世界線で生きています。日々が輝いている。


私のライフハックとして脳内に光一さんを住まわせることがあります。


例えば「女だから〜」とか「若いから〜」とか彼氏云々結婚云々言われた時めちゃくちゃ腹立つしはあ?って言い返したくなるけど脳内の光一さんが「余計なお世話です」「大きなお世話です」って言い切ってくれるのでにっこり聞き流せる。


本当に余計なお世話すぎる、私の人生に物申したかったら毎月口座に50万円振り込んでからにしてくれ。私の生きる糧にならないならせめて邪魔しないで欲しい。



あと最近は後輩に腹立っても脳内の光一さんが「人生失敗すればいいのに!」「地獄に落ちろ!」って言ってくれるし「腹立つのは君が小者だからだ」って諭してくれるのでギリギリ老害にならずに済んでる。いつもありがとう脳内の光一さん。



あと本当に本当にしんどくなったら剛くんのラジオを聴く、100%泣く、ストレス発散。



KinKi Kids好きになってから本当に人生が豊かになったし尚一層早死にしたくなった。

KinKi Kidsより長く生きるの無理すぎる。



ジャニーズ界隈の結婚やら熱愛やらを見るたび光一さんが結婚するときはアイドルを辞める時なんだろうなって思って悲しくなったし本当に無理です人生の光が消えちゃうじゃん。光の気配じゃなかったのかよ。


光の気配フラゲしたけどまだ開封できてないし20年以上生きてきて初めて保管用と観賞用と使用品の概念を理解した、最低3枚いるわ。追加で買おうかな。実質タダだしね。