声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

時すでにセクシー


ここが〜おれの〜せくしーぞ〜ん


2年前くらいに光一さんが気に入って歌ってたね。


SexyZone、もちろん世代的にドンピシャだしデビューした時も知ってる。

佐藤勝利ゴリ押しであとはあんまり記憶がないけど、、、、


何を隠そう私がKinKi Kidsにハマったきっかけの動画は堂本兄弟スペシャルで山田涼介が中島健人の話をしていた動画、だからSexyZoneって言えばケンティー、ケンティーといえば神対応


それぐらいの知識しか無かったんだけど。

SexyZoneね、はいはい。くらいの知識しか無かったんだけど。



気づけばセクチャン全部見てるし就活中はSexyZoneの曲に救われていたし佐藤勝利は顔面大勝利だし菊池風磨はエロくて賢くてナンバーワンだしマリウスは天使だし松島聡くんは天然で歌上手いしケンティーはケンティー


本当に気づいたらSexyZoneが生活の中にいたんだけどこれが時すでにセクシーってことなんですか?SexyZone怖い、、、、


全然ファンじゃないのに生きてるだけでSexyZoneが生活の一部にある、、、怖い、、、気づいたらアルバムが、、、、気づいたらMVが、、、、、


まだFCに入るには至ってないんだけど時間の問題かもしれない。


でもSexyZoneも色々問題あるじゃん?

手放しに最高とは言えないじゃん?


言えないじゃん?って言ってる時点で面倒くさいファンっぽいね。