声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

光一さんの匂わせ

もういいじゃんほっといてあげよ?

41歳独身男性が匂わせはもう若干かわいそうだよ、哀れじゃん、ほっといてあげよ?


匂わせって言うか一緒に住んでたらまあそうなるだろうし結婚前は一緒に住めって言うしもういいじゃん。


まともにデートもできなかったんだしいいじゃん。


彼女が変わるたびベッド買い換えるくらい歴代彼女少ないんだからいいじゃん。



41歳の独身男性推してる自覚。


今までの発言がーとか言うけどそれに尻尾振ってたのも許してたのもうちらじゃん。


デートもできない、真っ向から交際宣言できないアイドルの理想を押し付けたのも偶像を作り上げたのもうちらじゃん。



もう許してあげよ。

もしかしたら私の信じていたジャニーズは終わったのかもしれないし。


じゃあ変わらなきゃいけないのはうちらの方じゃないの?



これからはアイドルも普通の人間として生きていくのかもしれないよ。



もうどうにもならない愛もあるって2人が歌ってたよ。



愛だの恋だので人生は180度変わるよ。


光一さんも変わったんだよ。

それでいいじゃん。


変化についていけないファンは置いていかれるだけ。



それ以上でも、それ以下でもないよ。

本当のファンも、嘘のファンもないよ。




なにが一番ショックって光一さんと結婚する可能性が本当に0になったことだよ……悔しい………なぜなら私はキモオタなので……………