声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

無理かな

仕事納まらねえ〜!!!!


仕事納めなどないし仕事始めもない、あるのはただの土日だけだサヨナラ。


昨日のKinKi Kidsのクリスマス配信よかったな…具体的にはシンクリがめちゃくちゃよかったな…全然具体的じゃなくて笑っちゃった…真顔だが…



シンクリの光一さんめちゃくちゃアイドルで黄色い歓声待ったなしだったし完全に聖母の微笑み浮かべてたし余すことなく美形で感動した、死ぬとき迎えにきてくれ


シンクリの剛くんめちゃくちゃイケメンだった、堂本剛の強さを見た、なに?白い衣装着ててめちゃくちゃ美形でこわ…


シンクリ本当にやばかった、恋に落ちるしかなかった、普段着の私を愛してくれ




はあ〜〜年始の配信も楽しみだな、本当は生で光一さんにおめでとう言いたかったな…1月1日って光一さんの誕生日だから休みなんですよね?光一さんが生まれたから1月1日が1年の始まりになったんじゃないんです?歴史改竄し〜ちゃおっと