声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

7日目じゃないけど7日目のやるわ

推しの好きなステージね。なるほど。

迷うことなくspiral一択だよ。


ねえまずビジュアルが最高じゃん?

いやまあ365日24時間ずっと最高なんだけど堂本光一(36)一番輝いてる、その滴る汗はダイヤモンドだし身につけてる服は天女の羽衣だしその声はハープだしあそこは天国だと思う。もう二度と見れないという点においても楽園じゃない?アダムとイヴも逃げ出す。あんたが優勝。


何が最高ってまず化粧なんだよね。

え、てか今週のラジオ聴いた?顔面時価総額5億の男は5分で化粧が終わるし乾燥肌なのに化粧下地なしのパウダーファンデばっふばっふで終わるらしい。全女子が嫉妬した。

眉毛書いてる話もうちょっと詳しくして欲しかった。ペンシルなの?パウダーなの?眉マスカラは?脱色してるの?ねえ!!!!!教えてよ!!!!!!!!

話を戻します。で、ラジオの時に舞台とかは表情を見せるから化粧濃くするって言ってて、みんなナイツテイル思い出したよね?あのアイシャドウ塗る光一さん見た?めちゃくちゃ美しいしその隣に並ぶ芳雄くんも美しくて美しいの2乗イコール失明って感じだった、その眩さ目が眩む、本望。根性に悔いなし。

また話が逸れた。

それでライブの時も多分アイシャドウしてると思うんだけどやーばいの、spiralのまぶたの輝き1000カラットって感じ、さすが顔面時価総額5億なだけあるわ。どこのアイシャドウなのこっそり教えて、私が拡散するから。


でまあ衣装も最高なんだけど光一さん本当にキラキラとかフォーマルとかが似合う。

もう舞台で生きることを強いられた美貌、その人生全うしてる、最高。与えられたものを最高の形で活かしてそれをさらに高めようとするその姿勢、他の追随を許さないね。


あとソロコンだからMCが最高に雑い。

ずっと1人だしね。てか私初めて見たコンサートがこのspiralだったからMCってこういうもんだと思ったらKinKi Kidsのではふぉ〜ゆ〜と絡んでるし他のアイドルはもっとニコニコわちゃわちゃしてて混乱した。

堂本光一はデフォじゃなかったんだね。堂本光一を初めて見たからもう刷り込みであれが最高だと思ってるけどね。本望だ。ありがとう堂本光一、ありがとうspiral、ありがとう。固い握手。


spiralはIN&OUTとjust a womenが最高。

ソロ曲だとヴェルヴェット・レインが好き。


ソロでガシガシ踊って髪から汗滴ってるの最高に好きだし踊ってて楽しー!って言うの可愛いしあちー!って言って水飲んでる顔尊いし衣装が張り付いてるのえちえちのエッチだし光一さんのセットしてない髪型最高に好きなんだけど生まれたままの姿が一番美しいとか神じゃない?比喩とかではなく。神様じゃない?私は堂本光一という神を信仰する宗教に所属しています。


お尻が小さくて可愛い。


あと光一さんって汗がいい匂いなんでしょ?やばくない?女子高生の匂いだ!って騒いでるツイッター界隈のおじさんに聞かせてやりたい。


光一さんはフローラルな香りに包まれてるしうんこなんかしません。

てかあんなに頑なにうんこしません(ネタ)って言ってたのにこの前のブンブブでずーっと人間ドックのうんこの話ししてたじゃん。そんだけ言うならちゃんと人間ドックの結果教えてください。


妙齢の美人を推すと健康が一番気になる。


話逸れすぎじゃない?

B型か?(堂本光一はB型です)


spiral見たらみーんな堂本光一好きになるよ!本当に!間違いない!当然照明も舞台セットもセトリも最高なので。言うまでもないね。


もう多分二度とソロコンやってくれないんだろうなって思うと悲しい。

36歳堂本光一はまた機会があればって言ってたけど40歳堂本光一は他にやりたいことがあるんだろうなあって思う。


ずっと第一線にいるし見た目が老けないから気づかないけど、周りの状況も変わってるだろうし間違いなく本人も変わってて、4年もあれば別人だよ。


需要があるからやるとか、大人の事情で任されたとか、出来ればそういうしがらみなく、光一さんがやりたい事をやれる世界であってほしい。出来れば結果も伴えばいい。



それを出来るだけ近くで見ていたいな〜と思う。