声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

何日目

推しの云々1日目書いてから放置してて笑った。私はそういう人間です。

あれ2〜5日目まで写真と動画なんだけどジャニーズエンタテインメントの肖像権云々があるから飛ばすね。光一さんは一分一秒余すところなく最高だし正直静止画より動画の方が美しいよ。

その輝く汗はダイヤモンドだから仕方ないよね。体温が上がってぷるっと赤くなる唇がえっちで最高だよね。堂本光一乾燥肌なんだよ?この情報だけで酒が進んじゃう。


6日目の好きなパートの話しますね。

私がKinKi Kidsの曲で堂本さんにしか歌えないって思ってる曲が何曲かあって、それがlOve in the φ とTime と the red light なんだけどハモリが最高。特にlOve〜の光一さんのハモリが最高。


光一さんデビュー当時の番組とか見るとわかるけど全然歌上手くないのよ。剛くんが上手いから尚更わかってしまう。

それをこうKinKi Kidsイコール歌が上手い、声質がジャニーズの中でも抜きん出ていい、って言わしめるほどになった裏には果てしない努力があったと思うしそれを全く表に出さないところが本当にいい男だとおもいませんか?思わない人の出口はあちらです。


あとファンの間でよく聞くけど「I」は光一さんが作詞作曲ハモリが剛くんで最高なんだけど今日も語彙が2人の素晴らしさに追いついてない。


「抱いて抱いてよ壊れるほどにもう1人にしないで」


誰か強いお酒を持ってきてください。



lOve〜で好きなパートは「don't  say nonono…戻れない旅立ちだ   立ち止まる暇なんかないんだ   誰も行ったことない世界へ一緒に行こうぜ」です。


φコン見た後にKコン見て、光一さんの歌がはちゃめちゃに上手くなってるし2人のダンスが最高に揃ってるしKコンは衣装も最高、その後のボニバタも最高。Kコンはいいぞ。