声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

1日目

30日推しチャレンジ的なのをツイッターで見たので敢えてはてブでやる、私はそういう人間。行くぜ。


1日目→推しを好きになった理由


これは散々言ってるけど顔です。

きっかけとしてはなんだったかな、確かインスタでケンティーのファンサみたいなのを見て検索したら堂本兄弟のSPが出てきたんだよね、それで「このライダースのデコがステキな男前誰〜?!堂本光一?!?!KinKi Kids?!?」みたいになったような違うような。

もうなにも覚えていない。

光一さんを推す前の記憶が全て消えている。


私は何のために生まれて何をして喜ぶ?


一貫して顔が好きな理由はもちろん単純に好みっていうのもあるんだけど私はアイドルを推す限りその性格とかは絶対素じゃないと思ってるしインタビューとかも作られたものだと思ってるからその辺の解釈が光一さんと一致してて好き。


光一さんは「みんなに見せてるのはおれの2割」とか「騙されてる!」とか「テレビの前ではこっちの方が面白いかなって選んで行動する」とか各所で言っててそういうところが本当に推せるし笑顔が作りものっぽくていいよね。でも光一さんアイドルのお仕事楽しいって言うから、幸せだって言うから、それは信じていたいよね。


これはファンのエゴでしかないけど、光一さんは嘘つかないと思ってて。

見せない部分も多いし、ちょっと盛ったりするだろうけど、ファンに向けて投げる言葉に嘘はないと思うし「おれたちの言葉を信じてください」って言ったじゃん!!!言質!!!!(取り乱しました)


好きになった理由は覚えてないけど好きでい続ける理由はいくらでも浮かんでくるね。顔が好きだからね。顔が好きな人のやることは全部正義だからね。


結局今日も光一さんのお顔の話をしてしまった。