声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

光一さん早く筋トレ講座して〜

タイトルが言いたいことです。


昨年の「光ちゃんこれやってみない?」での筋トレ講座が至高すぎた。あれ円盤にしない?しないか。

「負けそうになるでしょ?でも負けない!」って下からのアングルでの光一さんに言われたら絶対負けない。きつい筋トレもなんのその、むしろご褒美。そのあとあの花のような笑顔でお疲れー!って言われたらもう筋肉痛も来ないよ、それは来る。


あとラジオでちょいちょい言ってるのも何一つ嘘がなくて好き。最近のハイライトは「脂肪は筋肉にならないし筋肉は脂肪にならない」って発言、これ本当に勘違いしてる人多いよね。


光一さんの何が好きってあの20代〜30代前半にかけてのガリガリの体を今の厚みのある体にした信頼と実績。並々ならぬ努力を感じるし「動ける体にする必要があるから」っていうあくまで機能性重視でつけてるにも関わらず光一さんの美を助長してしまっているその神に愛された容姿端麗さ。怖。アンチエイジング


あと痩せれば腹筋は割れるって言うのも全世界の自称細マッチョに聞かせたい。

前にマツコ会議でも言ってたけど脂肪が薄くなればそりゃ皮膚の下の筋肉が見えるようになるのは当たり前なんだよね、それが腹筋はわかりやすいってだけで。

光一さん見ててわかるよね、大事なのは腹斜筋ってこと。いい男の条件は腹斜筋と懸垂ができる事だと思いませんか?そうだろう?


腹筋なんかやらなくていいよ!大きい筋肉を鍛えなきゃってもう本当に発言がマッチョで好き。光一さん55キロとかの軽い体にどれだけの筋肉を詰めてるんだろ…素敵…美味しそう…


光一さんあんだけ鍛えてても天性のお尻の小ささと神に愛された着痩せ能力で完全に見た目ゴリラじゃなくていい男として完成されてるの本当に無理、好き、向かうところ敵なし、あんたが優勝だ!!!!!!!!



なんかの雑誌で光一さんの紹介文に『容姿端麗でストイック』って書かれててそんなの二次元の設定でしか見た事ないよ!って思った。


好き〜〜!!!!