声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

7/31

ご機嫌いかが!(堂本剛さんの声)

ブンブブのオープニングであったよねって思って。


さて。




体重が一向に減らない。

お盆の新幹線が取れない。

お金の計算が出来ない。


ないないない、恋じゃない。

7月が終わる、終われない。


体重に関してはまあ置いといて、

お盆の新幹線が取れないからお金の計算が出来ないんですよ、わかる?


ところで光一さんのショマスが更新されてたネ。


台本作って梅芸の稽古して普通のお仕事もするの?光一さんの身体は何個あるの?脳みそは?みたいな気持ちでいっぱいです。


光一さんに比べたら私のやらなきゃいけないことなんか一ミクロンぐらいしかなくて笑う、笑えない、キャパが違う。


あとえみちぃの100質もテンション上がった。えみちぃも多忙なのにすごい。私の憧れる人たち自分のやらなきゃいけないこととやりたいことを自分の言葉で発信してそれに説得力を持たせるだけの実績があってすごい。


なんの話だっけ。


7月が終わりますが私のやらなきゃいけないことは何一つ終わってませんよって話か。


一番怖い話じゃん。