声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

本当に悲しすぎて心お通夜なんだが、、、、


エゴサしたらみんな普通に喜んでて私だけ憤っててここは孤独なダンスホール、、、、


光一さんの顔死ぬほど大好きだし世界一愛してるし来世はあの顔がいいし、全部抱きしめて好きだったのに、、、!


もうやだ公式との解釈違いが一番無理、、、、、心死んじゃう、、、、、


全部嘘じゃん。


今まで頑なに信じてた光一さん全部嘘じゃん。


人間は変わるしアイドルで遊んではいけないし理想を押し付けてもいけないし。


ついていけなくなった人間はファンを辞めるしかないのに、置いていかれた人間はリタイヤするしかないのに。


ファンを辞めるには好きになりすぎたし、

ファンを続けるには今回の件が無理すぎた。


えーんえーん本当に悲しい。


こんな媚び方されるくらいならSNSなんかやらないでほしかったよ。