声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

ダイエットはブスを可愛くする魔法ではない

キンプリにハマってダイエット始めた先輩(川口春奈似)が久々にインスタ更新しててめちゃくちゃ痩せて可愛さに磨きがかかってた。明日花キララからギャルさを抜いた感じ。


ダイエットとは可愛い人をより可愛くするものなんだと震えた。

ダイエットは決してブスを可愛くする魔法ではない。


でもきっと世界はデブよりガリに優しい。


それを知ってるからダイエットする。 


まあでも痩せてめちゃくちゃモテました!みたいなの本当か?と思う。

私も美容垢見るの好きだから見るけど結局バズっていようとも、全ては※個人の感想です。※効果を保証するものではありません。だ。

なにもモチベーションに繋がらない。


美容はいつも人体実験でトライアンドエラーエラーエラーだ。


悲しい。


綺麗になった美容垢のツイートを見ながら、同じことをしても綺麗にならない鏡の中の自分を見る。


同じ身長同じ体重でも同じ幸せは手に入らない。


美容もダイエットもどこで諦めるかだ。


ダイエットは魔法ではないこと。

整形も魔法ではないこと。


全てを知って受け入れて諦めるところまでが美容でありダイエットだ。



虚しい。