声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

100

ポップティーン全盛期世代なのでやりたかった。


100の質問

1. 性別:女

2. 年齢:22

3. お住まい:関西

4. 出身地:関西

5. 家族構成:

6. ペットの有無:実家に犬!

7. 学生or社会人orその他:社会人

8. 休日の過ごし方:漫画読んでるかキンキコンの円盤見てる、引きこもり

9. 登校日および出勤日の過ごし方:地獄だな〜って思ってる

10. テレビはよく見る:

11. よく見るテレビ番組:ブンブブーンは見てると

12. 新聞はよく読む:

13. 購読している新聞:

14. ラジオはよく聞く:暇な時だけ

15. よく聞くラジオ番組:どヤ

16. インターネットはよく利用する:中毒

17. よく開くウェブサイト:わからん

18. PCorタブレット派:タブレットだったけど諸事情でPCになりそう

19. PCor携帯電話・スマートフォン派:スマホ

20. PCタブレット・携帯電話・スマートフォンのメーカー、機種:WindowsiPhone8

21. 朝御飯はごはんorパンor食べない:食べない

22. 平均睡眠時間:理想は10時間、現実は7時間

23. お風呂派orシャワー派:シャワー

24. ベッド派or布団派:ベッド

25. 椅子で過ごすことが多いor(畳・カーペット等)で過ごすことが多い:布団の中

26. 主な移動手段(電車・自動車等):電車

27. 好きなごはんのおかず:納豆と梅干しと沢庵

28. 好きな麺類:蕎麦

29. 好きな果物:みかん

30. 好きな飲み物:水、コーヒー

31. 好きな飲食店:窓の大きい店!

32. 和食or洋食or中華orエスニックorその他:和食

33. 好きなドラマ:

34. 好きな映画:音のデカい洋画

35. 好きなアニメ:エヴァ

36. 好きなバラエティ番組:マツコの知らない世界チコちゃんに叱られる(これバラエティか?)

37. 好きな本:福音の少年とオーデュボンの祈りは一生好き

38. 好きな雑誌:oggiGISELE

39. 好きな漫画:ご近所物語Pandora Heartsは私のバイブルだよ… 

40. 好きなタレント:

41. 好きな役者:神木隆之介くん

42. 好きな声優:石田彰さん!大好き!

43. 好きなモデル:中学の頃からず〜っとえみちぃのファン

44. 好きな作家:伊坂幸太郎

45. 好きな漫画家:望月先生〜!とヤマシタトモコ先生

46. 好きな音楽:日本語の歌

47. 好きなアーティスト:

48. 好きなアイドル:KinKi Kids一生推す

49. 好きな曲:ボカロになるけど福寿草

50. 好きな動物:犬!

51. 好きな植物:紫苑!

52. 好きな時間:光一さんの写真眺めてる時…

53. 好きな場所:家

54. 好きなブランド:gucci!買えないけど!

55. 好きなスポーツ:運動音痴

56. 身長:158

57. 体重:わからん

58. 体重は減量中or増量中orキープ中:減量したい…

59. 髪型:ミディアム

60. 髪色:黒系のニュアンスカラー

61. 似ている有名人:megumi志田未来

62. ファッションのスタイル(○○):モード系

63. よく着る色:黒と白とグレーしかない

64. お気に入りの服・コーディネート:デニムにシャツにピンヒール

65. 顔を上中下で自己評価:普通

66. 現在の主な趣味:ドルオタ〜

67. 一ヶ月で趣味に費やす金額:考えたら負け

68. いつまでも続けていきたいと思う:思う思う!美人3日で飽きるはデマ!

69. やめてしまった趣味:カフェ巡り

70. またいつかやってみたいと思う:お金と時間ができたらやる

71. やりたい趣味:映画鑑賞

72. やりたい趣味を始める目安は:お金が余ったら(一生あまらん)

73. アウトドアorインドア:インドア

74. 友人や恋人、配偶者と趣味が合う:誰とも趣味は合わない、孤独

75. 親しい人と趣味が合わないときどうする:趣味が合わなくてもノリと価値観が合えばいい〜

76. 特技:口達者

77. 苦手なこと:契約書類(吐きそう)

78. 得意科目:国語と歴史

79. 苦手科目:英語

80. コミュニケーション力:ないことないけど疲れる

81. 体力:ない

82. 筋力:筋トレさぼってる

83. やっている・やっていた部活:ソフトテニスと茶道〜よさこいもやってた〜

84. 持っている資格・検定:秘書検定

85. どの能力を伸ばしたいと思う:

86. 学びたい分野:

87. 楽しかった思い出:友達とした宮島旅行

88. 楽しみにしていること:5月のキンキのsg!

89. 自慢話:

90. 後悔していること:

91. 将来の目標:安楽死

92. 好きな言葉・座右の銘:『後悔しても構わない選択を』『いろんな矛先を誰にも向けずに』

93. 学業・仕事・友人・趣味 特に大切なものは:ともだち!

94. 健康についてどう思う:自己管理できてる人は美しいよ…

95. 日本についてどう思う:こんな国生きてたってしょーもな!

96. お住まいの地域についてどう思う:治安悪いと思う!歩きタバコめっちゃ多い!

97. 行ってみたい場所:石川県

98. 自分のことは好き:好きになれるように可愛がってる

99. 自分の現状についてどう思う:マジで地獄、たすけてくれ

100. 現在のお気持ちは?:昨日で人類終わるんじゃなかったんですか?




おわり。