声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

余計なお世話です

ENDRECHERI入りの堂本剛ファンにやれKinKi Kidsは最高だの堂本光一も最高だのDM送ってる不届き者がいるらしいじゃん?


私の中の堂本光一が「余計なお世話です」「本当に大きなお世話です」と言っています。一言一句最初から最後まで同意です。


かくいう自分も清く正しく真っ直ぐに堂本光一顔ファンで「KinKi Kidsの」堂本光一を愛してます。愛されるより愛したいマジでなので。光一さんのファンなので舞台も観たいしソロも観ます。


でも堂本剛さんに関しては「KinKi Kidsの」堂本剛が好きなのでENDRECHERIの活動は追ってないし堂本剛さんに関する知識は微々たるものです。

しかしラストプレゼントは泣いた〜!なんで私金田一も見てないのにラストプレゼントは見てるんだ〜!!!!


なんの話だっけ。そう、DM。


堂本剛という個人を好きになったのに急に堂本光一オススメされたらは?ってならんか?

 

剛くん本人が言うようにENDRECHERIはKinKi Kidsの活動とは分けてるしそもそもKinKi Kidsってジャニーズじゃん、、、一般人にはハードル高いって、、、

しかも光一さんのメインは舞台じゃん、、、これも一般人にはハードル高いっていうかファンク好きだって言ってる人間に舞台進める意味がわからん国境超えてるビザが必要ですよ不法入国者って感じ。


私は光一さんを好きになった時期とKinKi Kids好きになった時期がほぼ同時だからオススメされる事も無かったけど、というか私は孤独にファンをやってるから誰とも交流がなかったからこのDMの話俄かには信じがたかった。間違いなく現実なんだけど。


私は真剣に堂本光一顔ファンやってるから急にどこの馬ともわからぬジャニオタに「剛くんも最高です!ファンクいいです!演技も最高です!」とか言われたら多分キレちゃうもんね。読解力ゴミか?KinKi Kidsの歌詞読み込んで出直してきな!!

顔が好きだって言ってるんだからこの場合プレゼンするなら顔だろ。

堂本剛くんの10代の頃の顔見てください!!」なら私も大人しく見るし堂本剛リア恋勢になって同担拒否で世界が終わる。


私はプレゼンするのがキモいって言ってるんじゃなくて「KinKi Kidsだから」っていうその一点のみで応援することを押し付けてるのが気に入らない。そんなの堂本剛にも堂本光一にもそしてファンにも失礼だろ。


だからジャニオタはクソって言われんだよ。


私はこの世で「人の夢の話」と「他人の家の犬の話」がワンツーで面白くないと思ってるんだけど、これは一重に自分にしかわからないこと、自分だけが熱量を上げていることだからなんだよ。


いいですか。興味のない人に押し付ける行為はプレゼンでも無ければ好意でもありません。

ただの余計なお世話であり大きなお世話です。時間の無駄。


そんな暇があるなら推しの幸せを神に祈って飯食って寝てください。本当に恥ずかしい。



最近恥ずかしくてKinKi Kidsのファン名乗るのやめて堂本光一さんの顔ファンを名乗っています。エゴサもやめました。


界隈が嫌すぎて沼抜けたくなる〜〜〜〜


でも光一さん今日も由緒正しく清らかに顔が良いからやめられない〜〜!!!!ハッピ〜〜!!!!


今日のブンブブーン、衣装から察するに最低3本は撮ってるんだけど光一さん眠いのかお疲れなのかでとんでもねえ色気を放っていた〜!!!!これお昼に流したらいかん〜!!!!

美しい男は疲れると美しさに拍車がかかるから困る。妖艶。麗しいってこういうことか〜!!!!

光一さんの名前が広辞苑のありとあらゆる美を表す項目に載る日も近い、、、、


また光一さんの美しさで一本ブログを書いちゃお〜〜っと