声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

おれたちの王子

朝早く目覚めたから二度寝する前に堂本光一さんが王子すぎるっていう話しようと思って。


私は本当に光一さんの芸能人感?ロイヤル感のあるエピソードが好きなんだけど、伝わる?




からあげクン買ったことないんですよ〜食べたことはあるんですけど。

私『え?!誰かに買わせてるってこと?!まあ絶対マネージャーだしそりゃ光一さん買いに行かせらんないよね?!え?!じゃあ光一さんちの最寄りコンビニはローソンじゃないな…』 

私(気持ち悪さがカンスト…)


音と振動で伝えてくれるの?!ハイテクやな!

私『車乗るし高速も走ってたのにサービスエリアには来たことないの?!てかフードコートに来たことないの?!そこフードコートって言うんだよ知ってる?一生無縁だねにっこり。サービスコートに降り立ったことがないとかまじロイヤルすぎる』

私(まあ一般人でもそんなにフードコート行かないか、私も好きじゃないし)


千円札って夏目漱石じゃないの?!(財布見る)千円札入ってへんわ!

私『(す、好き〜〜!!!!!!!!)』


そろそろリフォームしよっかな〜って。

私『え?光一さんマンション住みだよね?(マンション リフォームで検索)余裕で一千万超えるんですけど〜!!ちょっと棚組み立てるみたいなテンションでやることじゃないんですけど〜〜!!!!』

私(本当に好き………)


てか光一さんお風呂リフォームしてたよね?意味わかんないけど光るんでしょ?趣味が成金すぎん?センス、、、、

あとテレビも買い換えてるよね?画面ゲーム焼けしてめちゃくちゃいいやつに買い換えてるよね、天井から降りてくるやつだっけ?ロイヤル〜〜!!!!



全然山感出ーへん。

私『カジュアルの代表デニムにリュックでシティ感出る顔面のロイヤルさに引くしさすが芦屋育ちのお坊っちゃんだよ、あとお尻が小さすぎるよ』

私(てか筋トレちゃんとやってるにもかかわらずお尻が小さいのまじキューティーハニーかよ、この頃流行りはお尻のおっきな女の子だよ〜〜光一さん女の子じゃねえ〜〜!!!!落ち着け私〜!!!!40のおっさん〜〜!!!!)




全然関係ないけど光一さんやぎ座の未年って可愛すぎない?





お会計の時事あるごとに金はあるって言う。

オーラとか身長はないけど金はある。

まあ買えるけど〜!

お金にストロング。

私『何一つ嘘でもネタでもないしそれをしっかり言えるところ本当に金がある。男の価値は金と腹斜筋。間違いない。』

私(好き、、、、、、、、、、)




なんかまだあった気がするから思い出したら随時追加していきたい。


アイドル堂本光一愛してる。キャラがブレなくて好きだ。



やっぱ顔面時価総額5億の男は違うわ〜〜!!!!