声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

円盤

フラゲしてたのに結局見るの週末になってしまった。労働が憎い。


本当に本当に本当にこれ生で見て聞いた過去の自分羨ましすぎて嫉妬の嵐だった。


MCのダイジェストで1時間弱あるのやばいね、楽しいおじさんたちだな。


ドームが居間だったし堂本家のホームビデオ見せられてる気分だった。実質タダじゃん。


光一さんの末っ子ムーブ止まるところ知らなくてケータリングの下り最高だった。


光一さんのワガママ、このくらいなら許されるよね?♡許してね♡許しくれるんだ!♡嬉しいだいすき♡が溢れ出てて最高。


この世の全て手に入れて欲しい。


剛くんお尻プリプリで可愛い。この世のキュートを詰め込んで綺麗にラッピングすると剛くんになります。


懐かしいなって思いながら見て、私こうやって何回も何回もKinKi Kidsのこと好きになるんだなって思った。一生ファンでいたい。


生きてて良かったって思わせてくれてありがとう。


一生KinKi Kidsでいてほしい。





produce by KinKi Kids


これ以上もこれ以下もないね。

KinKi Kidsになって、今日までKinKi Kidsでいてくれてありがとう。

光一さんがお元気でって言ってくれたから元気でいなくちゃね。



来年はアルバム引っ提げてアリーナツアーかな!!!!死んでもいきます。