声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

9日目

もう飽きてきた。


一番好きな顔のパーツとかないよ、全部だよ。


まず目が最高だろ?

左右非対称でそんなに大きくない目はそれ単品で見ると決して憧れの対象とはならない。がしかしその欠陥とも言える非対称さは美においては助長するものでしかなく光一さんの生命としての美しさ爆上げで私の脳のキャパを超えて宇宙。はい?

あと黒目がちで笑うと白目がなくなるところとか最高に小動物みを感じて可愛いし母性本能くすぐるどころか爆発って感じでもうマザーテレサ。はい?

歳を重ねてから目元にシワができたりその乾燥肌によってパウダーファンデが割れてたりするのもまた不完全な美を感じて全美容垢が嫉妬の嵐。はい?

あとまつげも長すぎる。密度が高い。光一さん以外と毛がしっかりしてる。でも猫っ毛。可愛いを詰め込めばそうなるんか?リカちゃん人形も恐れをなして逃げ出すほどのドール感。はい?


話し方うざいね。


次鼻ね。

もう一番最高、鼻筋がまっすぐで光一さんの顔の中で一番端正と言っても過言ではない。あと鼻の穴が引くほど綺麗、私のフェチを満たしてくれてどうもありがとうございます。一生斜め下からのアングルで撮られてくれ。

あと変に長くないのも最高。なのに人中も短い。顔小さすぎ。拳くらいしかない。


次唇〜〜。

輪郭がぼやけてて可愛い。

ここで急にキュートなのセクシーなのどっちが好きなのって聞きたくなるようなパーツ出してくるのずるい。どっちも〜♡ってペンラ振っちゃう、オタクだから。

上唇と下唇のバランスが究極。もう光一さんの顔のパーツは黄金比だから広辞苑黄金比の欄に載る日もそう遠くはない。私が権力者なら義務教育に組み込む。


次歯並び!!!!

これは!!!!本当に!!!!最高!!!!

私は自他共に認める歯並びフェチなんだけど本当に光一さんの歯並び大好き。

矯正じゃなくて天然の美しい歯並びに加えてその小さな一つ一つの歯が最高に可愛らしい。タバコ吸ってるのに歯が白いのはホワイトニングのおかげかな?光一さん肌が白いのでそこに映える白すぎない歯が最高だしその歯のお陰で唇の色味が最高にえっちに映えてて最高。これは抱いたわ。


こういう時どういう顔すればいいのかわからないのっていう光一さんに笑えばいいよ!!!!って言う仕事したい。一生大口開けて笑ってて。守りたいその笑顔。  


輪郭の話もする?

痩せてるから骨格がありありとわかって骨格フェチ大歓喜今夜はパーリナイって感じ。

横顔の眉のあたりの骨がきゅっと出て鼻筋につながって完璧なEラインが仕上がるところ私のテンションぶち上がってもう常時プチョヘンザ。

デコが丸くないのもまたいいんだよね、男っぽくて。あと目が窪みすぎてないのも推すしかないしあご下の窪みが大好きすぎる。

上見たときに出るアゴの骨の形だけで酒が進むしテキーラで乾杯だわ。マジでお祭り騒ぎよ私の脳内が。



飽きてきたからテンション高めにやったけどキツイものがあるな。


光一さんの顔は最高、はっきりわかんだね。