声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

9/22

プロテイン届きませんが!!!!

私の腹は!!!!割れてきました!!!!


光一さんの腹筋に憧れて2ヶ月、やっと近づいてきた。嬉しい。でもこの2日気が抜けてて本当に虚無でどうしようもなくて光一さんのファンがどうだとかじゃなくて生きることもつらくてどうしよう全部やめよう明日死のうって思ってたんだけど今日光一さんリア恋の人をツイッターで見ちゃってはあ?!負けねえ、、、、お前を倒す!!!!みたいな気持ちになった、、、、なんなんだよ絶対負けねえ、、、、、

光一さんを理解しているみたいなツイートまじで地雷だしだから私自身がめちゃくちゃ地雷なんだよね、私は私アレルギーなんだよね。でも私は私が好きだからギリギリ許せたんだけどやっぱ他人にやられると無理だね。

やっぱ光一さんのファンの中で一番光一さんのファンじゃないみたいな顔してたい。


わかりますか?わかんないよね。わかんないって言って。私のことは私だけがわかってればいいんです。



明日は光一さんの恋愛話が聴けますよ、みなさん生きてますか?私は明日が命日かなって思ってる。


デート以外のことを色々してる光一さんヤバイよね、一番ヤバいのは40歳の色恋を楽しみにしている私だよ。