声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

ブンブブーン感想(6/8)

今週も堂本です始まりだー!

ずっと下見てる光一さん可愛いそして顔が小さい。私はスペシャルの時の髪型が好きなんですがいつまで経ってもやってくれませんね、暴れそう。


朝日奈央ちゃんが登場した時避けて手をスッと出す光一さん素敵だしイケメンだし紳士だし世の中の男を讃える言葉は全部堂本光一のものです!!!


出たよ光一さんのファッションチェック、ファッションモンスター堂本剛が流行るかなあって言ってるのでこのファッションは多分流行りません、少なくとも私の中では


25歳ですって言ったら生まれる前から事務所おったわ!って言うの可愛い強いとても強い、そしてこれにお母さんのお腹にいるころから流行ると思ってました!って返せる朝日奈央ちゃん正直推せます。


小籠包って聞くと昔のどヤで言ってたやつ思い出す。やめてよ光ちゃん〜〜!!!

小籠包についてるストローがちゃんとKinKi Kidsカラーで私は、私は………!!!

ストローを吸う光一さんバチクソ性癖なんだけと今回はご褒美回だねえ、ドMだから口の中ベロベロにするの好きとか言うけどなんなのこの子は罪深い〜〜


おいひいって言ってる堂本剛今年40歳マジですか?5歳児じゃん、今日私に「見て!赤色!かっこいい?かっこいい?」って車見せてくれた子と張る可愛さ


黒酢かけた?黒酢あんま好きじゃない?って聞く光一さんは朝日奈央ちゃんに聞いたの?つよぴに聞いたの?どっちにせよ自分の美味しいものを共有しようとする光一さん大好き


ところで今日は妄想デート回ですか?怖い怖い待って、チーズチャーシューパオ食べる時の光一さん変な声出してた可愛いパンちゃんに話す時の光一さんだったよはわわ

美味しい美味しいってたくさん言う光一さんまじ光ちゃん


朝日奈央ちゃんスカウトした人マジで失礼すぎます、マジだよ


光一さんのガードマンネタは鉄板だよね〜話す時のジェスチャーが大きい堂本光一推せる、今日も髪キラキラのツヤツヤだねえ


タピオカ見て美味しそう〜!っていう剛くん並みの女より可愛くてもしかして私が目指すべきは堂本剛なのか?というお気持ち

そして光一さん2つも頼んだの?あまりの王子っぷりに私の中の民衆がスタンディングオベーション


ハートのストロー恥ずかしがる堂本剛(40)最高です、しかもここを年齢じゃなくて男は恥ずかしいよねっていう光一さんマジ昭和の男すぎて推せる


剛くんの泡ヒゲ可愛いし朝日奈央ちゃんにちょっと待ってなって言うの優しくて素敵


ああああああああ堂本光一の泡ヒゲが見れるなんて本当に、はあああその薄い唇に一直線に白い泡が付いていてその泡でさえも堂本光一の美しさを助長するものでしかなく一切のぶりっ子さもなければ汚さもない、その泡の白さに負けない堂本光一の淀みない美しさにどうか洗剤のCMをお願いします。

剛くんはぶりっ子してる。泡拭うところ映してくれるブンブブーンは安定の信頼と実績ですね。これ無料チャンネルなんだぜ?正気かよ


モチモチした食感が好きな堂本光一可愛さがカンスト、あんたが一番!!!


2本のストロー指差してニコニコでこれなんかいい感じっていう堂本光一一瞬可愛い高校生に見えました、40歳でした、私はまだ全然人魚の肉信じてるから、堂本光一の美しさと可愛さ、なるべく現世に留めたい、後世に語り継がれるべ「やめてまえ!」


剛くんのやめてまえのタイミング最高だったし恥ずいし悲しいし切ないわで今私が正気に戻りかけました助けて


写真撮ってくださいって言われて剛くんがカメラ受け取ったのに光一さんがいいよいいよって言った気がするんだけど?!どうした?!(確認したところちゃんと剛くんが言っていました、剛くんのこういう時に率先していいよと言うところ、人間性が出ていてさすが優しいと様々な芸能人に言われるだけありますね)

KinKi Kidsと写真が撮りたいわけではございませんが………

剛くんめっちゃ怒られてて笑う


反射で入るの気にするのすごいなあ、この辺は芸能人だね

剛くん「お前は数学が出来ないのか?」で堂本映り込むなあを思い出したんだけどあれからもう1週間もたつの、KinKi Kidsを好きになってから1週間が秒、一瞬で過ぎていくから気をつけて、、、

光一さん「俺からカメラ見えてないもん!」

めちゃくちゃ自分本位で笑ったしさすがの王子です、俺もカメラ写りたいもん!の光一さん完全に幼稚園児すぎるし本当王子いい加減にして、剛くんと距離ちっけえなあおい


朝日奈央ちゃんを困らせるのやめてください、KinKi Kidsはこれで仲良いから大丈夫だよ


剛くんも光一さんも写真撮る時の格好が完全に保護者席のお父さんだしその格好いいよっていう光一さんの脳みそが愛おしいけど全然わかんないしなんで写真撮られてる側じゃなくて撮ってる側を褒めるの、あと女の子は違うねって言う光一さんちゃんと女の子扱いできるんじゃん素敵じゃん


写真はっていうのやめな、でも堂本光一に可愛いって言われたら一生大切にするし脳に直接プリントアウトしたい、言われた〜〜い!!!はい。


辛いんやなって顔きゅってなる剛くん可愛いあまりにも可愛い、私たちは堂本剛を目指すべきなのかもしれません


剛くんの無茶振りに応えようとする朝日奈央ちゃんを本当に危ないって止める光一さん本当に優しいし止め方がね、優しいしやっぱりこの人王子なんだよね、堂本光一に接待デートされたいな、されたいわ


エビに一生懸命チーズを絡めて伸ばそうとしてる堂本光一さん本当にテレビの人だしいじらいし可愛らしいしはあ、、、なんかもう、、、、言葉にするのがアホらしくなるくらい素敵な人だよ、、、堂本光一と書いて完璧超人と読もう、、、、


剛くんエビアレルギーなんだね、食べてなくてもちゃんと匂いとかで料理の感想を言う剛くんのそういうところが推せるんだよなあ


パクチーハイボール無理すぎんか、無理だわ

バケツビールもどうかしてるしずっと手袋してる光一さんに潔癖の鱗片を見た。


これ美味しいってニコってした剛さん可愛くて可愛くて抱きしめたかった(?)


朝日奈央ちゃんは女優さんなのにどうしてそんなに体張ってるの、だれか〜〜

光一さんの食い気味のやらん!よかった〜〜光一さんのそれは見たくなかった〜〜よかった〜〜剛くんやってるの見て一番笑ってる光一さんたのしそうでよかった〜〜!!!


今日のエンディングは全部抱きしめてです

この歌大好き〜〜!!!K全部抱きしめてKinKi Kidsと歩いていく〜!!!


今日はめちゃくちゃ良い回だったしトレンド入りしてたからエゴサしたんだけどおめーら本当にすぐホモにしようとするな、冷静に考えて40歳のホモだぞ?なあ?いくら2人が美しいからってそれはなんかうん、ていうか私がネット世代だからかもしれないけど二次界隈にいた時nmmnは鍵なし垢ではご法度だったんだよね、あと絶対検索回避してたしこんな堂々としたらダメじゃないの?そんなことねえの?公式が病気だけどそれに便乗していい理由はないし本当にあの2人は早く結婚してくれ

って思ったけど今日堂本光一さんが結婚した想像したら生きる気力がマイナスに振り切ったので結婚してほしくない、頼むみんな早くnmmn妄想を垂れ流すのをやめてください