声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

ひとりごと

これは席運があまり良くなかった人間の嫉妬に過ぎないんだけど、舞台観に行くのに「会える」って言い方はすごいモヤる。


あくまで「観に行く」に過ぎないしそういうのって心に留めとけばいいのにって思う。


神席って何をもってして神席なんだろうね。


顔が見れればいいのかな。

でも前に「双眼鏡持ってる人見たらもっと激しく動いてやろうって思う」って言ってたし1人にフォーカスするのはそんなに良しとしてないのかなって思った。


そうなると全体が観れる2階席もハズレではないのかもしれない。


今回はオケも入るから多分4列目が最前だよね。そこが神席なのかな?どうなのかな、1階席は全部神席なの?


そもそも舞台の神席って何。

ライブのアリーナとはまた違うよね。


私は舞台を観に行くって言ってるのに「会えるね」とか「近いといいね」とか言われるともやっとする。


違うじゃんね、違うよ。少なくとも私にとっては。



あと多分近くで顔見たら卒倒すると思うから遠くて良かったのかもしれない、そんなことねえわ1階席がよかったわ。でもあんまり言わない。徳が下がる。


なんの予備知識もなく行くから真剣に観たい。双眼鏡どうしようかな。無い方が集中出来るかな。写真は後々メディアに上がるだろうし今現在でも画面に穴が開くんか?ってくらい毎日見てるしね。


舞台は生物だから初日の緊張と空気を感じたい。



本日の訳→神席神席言わないでください!そういうの苦手な人もいるんですよ><><><><💦💦💦