声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

in the Φ

寝れないならKinKi Kidsについて話せばいいじゃないって脳内のオタクが騒ぐから。


リアルに1日の8割KinKi Kidsのこと考えてる。今日考えてたのは光一さんの金の使い方がマジロイヤルなことと剛くんの頬袋のことと若い頃の光一さんの王子感と剛くんの刈り上げと光一さんと剛くんの笑顔の尊さ。


あと考えたくないけど目に止まったのがファンマナーとセックスアピールライブのこと。


あとさっき来週のどヤの予告でみんなで応援する企画!みたいなのが出てて公開録音か生放送かかな〜って思った。アルバムの可能性は消えましたさよなら。ツアーの可能性もないです。まあそれはENDRECHERIが始まった時点でお察しではありましたが。私たちが盛り上げなければいけない企画って何。私はいつも盛り上がっています。あ、もしかしてちょっとしたパーティみたいな感じでファンに余興をやらせるつもりですか?2人の冷ややかな視線を浴びるご褒美ですか?これは盛り上げるしかないじゃない。それとも急に仮面パーティに呼ばれちゃったわ的なのですか?光一さんの仮面を合法的に見られると?!なるほど…なるほどね…盛り上がるわ。

貧相な頭ではなにも思いつかないのであと3日の考察は古参の方々にお任せして私はいつも通りKinKi Kidsの顔の良さに溺れます。


あとラジオで思い出したけど光一さんがF1の話しないのは今まで番組とかで早送りされたりカットされたり、それはまあ番組の構成上仕方ないしテレビ受けもあるからオイシイって言うのもあるかもしれないけどでもやっぱり自分の好きなものについてせっかく話したのに無かったことにされたら話す気失せるよねって思った。そうだよね。うん。みんな興味ないでしょって拗ねちゃってる。可愛い。

光一さん本人が興味ないことには興味ないですってスタンスを貫くからあんまり布教とかおすすめが上手じゃないんだろうな。友達少ないしね、多分お友達のタイプも元々同じものが好きとかの人が多いと思う。剛くんだけなんじゃない?全然違うのって。あ、長瀬くんも違いそう。


いつもいつもこのブログに書いてるけど別に私KinKi Kidsの活動見てもっとこうしたらいいのに!とか可哀想!とか全然思わないんですよね。2人が受けた仕事ならそれを受け入れるべきだし2人のことは2人にしかわからないしっていう。販売戦略ならそれに引っかかるのが最良のファンだと思う。だって2人はファンに理解してほしいとか思ってないでしょ。2人の言う察してくださいはズルいよね、理解してくださいではないと思うよ。これさえも想像の域を出ないけど。



そういえば嬉しいお知らせ!って告知してくれてたけど2人でラジオやってくれることがもうすでに嬉しいお知らせだね。



推しの数だけ強くなれるよ。愛しさと切なさと心強さだわ。