声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

3/18

めっちゃホームシック。

無理じゃない?あと2週間で社会人無理じゃない?

18歳の頃のKinKi Kidsに心を馳せてなんとかやってる。


2月前半の交通費申請忘れてて本当に詰んでるんだけど春から貰えますか?貰えませんか?メールぐらい寄越してくれて良くない?まあ私が悪いんですけど、、、、


いつだって、もちろん今だって、どんなにしんどくてもKinKi Kidsが今の私くらいの年齢だった時のしんどさに比べたらどうってことないし私は自己評価が高めだから全然乗り越えられると思ってる。


でもしんどいものはしんどい〜ああああ〜

こういうの何ていうの?マリッジブルー的なやつでなんとかブルーって言わないのかな、言わねえか。


玄関のゴミ捨てるの忘れちゃった〜


寝ます。