声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

ナイツテイル

ねえ!!!!

ナイツテイル!!!!

中止!!!!!!!!


退勤の電車の中で気付いて崩れ落ちそうだった、頭はぶつけた。


そんなことある?ちょっと泣いた


3年前はまだ好きじゃなくて好きになった後光一さんのビジュアル見て泣いて、今年やっと観れるって思って、席は正直良くなかったけど、でも、芳雄くんも見れるし、今日も仕事中何着ていこうかとかあと4日だ!とか思ってたのに、こんな、こんな仕打ち。


私が席にわがまま言ったからですか?

徳が足らなかったんですか?


舞台は円盤にならないし光一さんがジャニーズではない舞台に出ることなんてほとんどないし、劇場は結構前から押さえるから延期もなくて、今はコロナだから尚更振替もなくて、中止の文字が重い


明日からどうやって生きていけばいいんだ


オタクは簡単に死ぬ