声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

私の

私の行けなかった公演を美談にするのやめてくれ


毎日毎日つらくてなきたくて引きずって生きている日々の、やつとたどり着いて一息つける場所なのに


それを奪われて獣みたいに呻いたのに


それを美談にするのをやめてくれ



私はオタクだから、神様が美談にしたら美談の中にいなきゃいけなくなる


呻くのを辞めて拍手をしなければならなくなる


ふざけるな!という叫びを最高だ!という賞賛にしなければならなくなる



こんなに辛いのに、わたしには一回しかなかったのに、もう二度とないのに



あの日からずっと苦しくてうまく息ができない