声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

窪田くん結婚

おめでとうございます。


闇金ウシジマくんの映画で見てからずっと好きだった。

窪田正孝?だれ?って言われた頃から、今はもう窪田正孝って言えば可愛いよね!私も大好き!って言われるようになった。


そんな窪田くんが水川あさみちゃんを選んだのはとてもとても嬉しくて誇らしい。


水川あさみちゃん元々失恋ショコラティエ見てたりで好きだったんだけど、KinKi Kids好きになって剛くんとの絡み見てさらに好きになった。


気難しくて好き嫌い激しい(と思う、イメージね)剛くんが「いいやつ」って言い切って褒め言葉をたくさん並べてるのを何度も聞いた。


私は水川あさみちゃんみたいになりたい。

飾らなくて、人懐こくて、愛されていて、正直そうな人になりたい。


そうしたら大好きな窪田くんみたいな人に見つけてもらえる気がする。


結婚おめでとうございます。

また1人私の推しが既婚者になった。


私の好きな人はみんな誰かを愛してる人だ。


私も誰かを愛したい。愛されたい。

いい男はいい女と結婚する。