声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

美しい男


内定先もまあほしいけどそれより堂本光一くらい美しい男との繋がりがほしい。


世の中には仕事が溢れているし入社したって退職するしそもそも毎年新卒退職の話とか自殺の話とか聞くんだから人事の見る目なんてたかが知れてるしそもそも人事ならまだしも営業のおっさんとかに蔑ろにされなきゃいけない理由一つもなくない?私のことナメてるだろ。


私にナメた態度とるやつとかいじめてくるやつって私に常識倫理道徳があって逆上しないってわかった上でやってくるからマジでセコくて小さくて嫌い。急に猿みたいに暴れてやろうか。日本に銃刀法があってよかったな。アメリカやったら訴訟やぞ。


ってことを最近思うから絶対私に必要なのは堂本光一くらい美しい男との繋がりなんだよね。私に限らずみんなそうだろ、そう思いませんか?思いませんか、さよなら。