声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

光一さんの話

え?!また光一さんの話?!

はい、また光一さんの話です。


清く正しい強火の顔ファン堂本光一さんのお顔についてまだ話し足りない。


今日Mステで過去の映像が流れたみたいですね。世間の皆さん、どうです、堂本光一の美しさ、再認識しちゃった?それとも今の堂本光一の美しさに震えちゃった?


みんな口を揃えて「光一さん老けない!」って言ってるみたいでニコニコしてしまう。


光一さん老けないよね。そう、老けないんだよね。老けるって言葉は私のイメージの中で結構悪いイメージでして。例えば「疲れが見える」とか「劣化した」とかそういう意味合いを含んでる気がする。


その点美人は歳を重ねるごとに美しさに拍車かけちゃうんだよね〜〜!!!!わかる〜〜!!!!美人すげえ〜〜!!!!!!!!


でね、光一さんのお顔の話なんだけど。

ベースは昔から変わってなくて、あとテレビでは光ガンガン当てられてるし雑誌では修正されるしビジュードの写真なんか加工されすぎててアンドロイドだった、んだけど、FC動画ぜひ見てほしい。刮目せよ〜!!!!


もうiPhoneの既成カメラで撮ったんかって言うレベルの画質だったり照明も全然気合い入ってなくて逆にすごいよ、ジャニーズ所属タレントのポテンシャル高え〜!!!!


特に20.2.21の円盤の告知動画が背景黒いわ服暗いわカメラ近いわでもうね、すごいよ。


なにがすごいってそこで見れる光一さんの加齢によりこけた頬とかシワとか目の窪みとか最ッッッッッッッッ高に推せる。


もう最高、私この綺麗な顔に人間の加齢が出されるの大好き。

なんかね〜西島秀俊さんとかの所謂イケオジって感じでもないし玉木宏さんみたいな甘い歳の取り方でもないんだよね〜なんかね〜


今日も語彙が終わっててすまんな。


あの若い頃と変わらない顔に加齢がプラスされてるアンバランスさ?そう!アンバランスさが好き!!!!



まあでもやっぱり光一さんは舞台衣装やライブの衣装が一番似合ってるし華やかな照明と共に歩む人生がお似合いだし赤い薔薇は多分光一さんのために咲いてるし。


世の中の美貌を表す言葉は全部堂本光一のものです。当たり前。