声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

ブンブブーン感想(6/1)

堂本です!はい堂本です!私はKinKi Kidsが堂本ですって自己紹介するのが大好きです。キンキファンならわかるよね。


光一さんは谷中の人全員でしばきます。そうですかーええーって全然堪えてないのが最高ですね。あと今日も光一さん傘の持ち方が変です、きゃわわわわわわわ。光一さんの手元が今日もハイパーキュートで幼女で誘拐待ったなしですか、はい。

 

ギターのイントネーションの違いに爆萌え。5〜600万って聞いてもへーくらいのテンションのKinKi Kidsの金銭価格?控えめに言っても推せる。最高。お金にストロング。


インスタグラムは生存確認です。私はインスタグラム辞めてから誰が生きてて誰が死んでるのかわかりません。


てか今日のロケも雨なのね。光一さんの怨念。

さださんがパスタじゃなくてスパゲッティって言うの可愛い。あ、光一さんもスパゲッティって言ってるよね、思い出し萌え。スパゲッティ作る堂本光一に想いを馳せる6月。

傘小せえな。


光一ってさー漢字で書いても爆裂かっこいいのにKOICHIって書くとさらに爆裂かっこいいのせこい。怖。本名ってまじか。


ブンブブーンは自由なので。テレビというかブンブブーンなので。せんべい屋さんの店主男前だなあ。渋い。

光ちゃんめちゃくちゃ写真撮ってるね?

節目になると本当に美人すぎるよ〜堂本光一〜!!!!


これつよぴもせんべい買ってるの?それともさださんのを預かってるだけなの?食いしん坊さんなの?髪明るくて可愛いねえ

堂本映り込むなあ最高それ聞けてよかった、光一さんが剛くんの写真撮っていいねって言ってるの可愛いとかなんかもう通り越してただただ家族、family一つになること、、、


つよぴ服脱いでるやん。やはり爆裂に黒が似合う。光ちゃんのTシャツイケてるう!

回を重ねるごとにつよぴの髪が明るくなっている、、、、ギャルなの?

ところで今日身長差おかしくない?光ちゃん靴を見せなさい。なんで光一さんだけ傘持ってるんだろ可愛いから?なるほどね、世界の真理じゃん。雨止んでよかったねえ。


KinKi Kidsつまらなさそうって言われてますよ。さださんそのお写真ください〜〜!!

光一さんうしろで手を組んで完全に保護者ですがよろしいですか?


芸人に厳しい剛さんいいですね、今日も絶好調ですよ。


写真撮るとき細かく指示する光一さん好きだしまさか光一さんの口かれ映えという言葉が聞けるとは合掌目を閉じて聴覚に集中しよう。メルヘンという言葉も聞ける。


今日も堂本光一お顔がバカ小せえ。


ネコちゃん見つけてテンション上がる剛さん今日一尊いし何も言わず同じものを撮る光一さんも尊いしなにがって剛くんの後ろから撮るのが堂本光一がお兄ちゃんすぎて辛いって感じ。同じものを見ているKinKi Kids、、、、、剛くんずっとネコちゃん撮ってる。

本当に自由にお写真撮ってて何一つお蔵入りさせず全部見せて欲しかった。


ところで剛くんのすね毛を撮る光一さんはどこいったんですか?なあ?!おい?おい?!?!?!???!!!


つよぴのくっく可愛い〜〜♡♡♡♡♡


もぐもぐKinKi Kidsが一番可愛い尊い大きめのカップ持ってる剛くん可愛い光一さんずっとサンドイッチ食べてるもぐもぐ可愛い頬袋パンパンで可愛い顔が小さいお口も小さい笑顔が可愛いアイドルかべびたんか堂本光一かって感じ。


つよぴどんどんシルエットが丸になってる………きゃわ………どろぼうの話ししてる時の剛くん全然笑ってないけどカメラ回ってますよ。可愛い。ちっちゃい子かな?


まあまあの量食べててウケる。お腹空いてたんだね。いっぱい食べるんだ。



来週はタピオカデートですね。

やなこと多いけど来週まで生きよう。KinKi Kidsありがとう。