声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

でもやっぱり好きだと思う話

あんな事書いといてなんだけど、でもやっぱり好きだと思う。


heyみんな元気かいでギターを弾く剛くんを見て、やっぱり好きだと思った。


20.2.21コンサートで、同時に2つの事をやるのが難しいと語った剛くん。

今日ギターを弾きながら歌った剛くん。

去年より歌が上手くなってるってライブで言った剛くん。


たゆまぬ努力とはまさにこの事だと思った。


私は新規だしリアルタイムで見たものは少ないけど、でも、あんなに穏やかな顔で歌う光一さんは知らない。見たことがない。


最近の光一さんは穏やかな声をしているとは感じていたけれど、その裏で、一体何があったんだろう。芳雄くんの存在が大きい気もするし、年齢な気もする。


中居くんと絡んで後輩の顔をするKinKi Kidsを可愛らしいと感じたし、それをリアルタイムで生放送で見られる幸運を噛み締めた。


綺麗な顔で、素敵な衣装で、穏やかな顔で、唯一無二の歌声で、テレビに立つ2人を好きだと思った。


私はもうSNSでの情報収集を辞めたから、ファンクラブメールでの情報しか知り得ないけど。もう熱心なファンではないけれど。


それでも2人を見ると好きだと思ってしまった。誇らしい。この人達のファンを名乗れることが誇らしい、そう思ってしまった。



なんかこの気持ち悪さと誇らしさの相反する矛盾を抱えてKinKi Kidsのファンをやっていこうかな。もうどうにもならない愛もあるって2人も歌ってるしね。



連休明けにSHOCKの当落がありますがすでに胃が痛いしこっちは落ちたらファンクラブ辞める決意をしてるし行けなかったらこれから何を糧に生きていけばいいんですか?年末のライブはあるんですか?今年がラストチャンスです。

信じる神などいないけれど、神頼みするしかないよね。人生の帳尻を合わせていきたい。