声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

赤色

堂本光一さんの話をします。

いつものことですがちょいちょい敬称略です。



堂本光一が美しいことは常識だしそろそろ広辞苑の美人の欄に名前が載ると思うんだけど何が最高ってそれが作られた美しさじゃないところなんだよ。


そりゃクソ高い注射とかはしてるかもしれないけど日々の保湿とかそういうまどろっこしいことしてないのが本当に美の暴力って感じがしない?しないか、お帰りはあちらです。


めちゃくちゃ血糊被るのにキューティクルツヤツヤだしめちゃくちゃお風呂入るのに肌綺麗だし化粧水はベタベタするから塗らな〜いって言うし食事に興味がないのにめちゃくちゃいい体してるし汗かきにくい体質って言ってるのに脇下はいい匂いするしは?遺伝子レベルの美しさで小手先の美容法を殴り倒してる。


しかも生活不規則なんだよ?令和になった瞬間は寝てましたね〜とか言うしお酒も好きだし徹夜でトニー賞の番組に出演したりするんだよ?しかもその理由が昨日F1見てました〜って言うんだよ、中学生か?


怖〜〜い!!!!その遺伝子レベルの美しさ怖〜〜い!!!!!!!!


最近光一さんアゴの辺りに吹き出物が出来てましたけどストレス?位置的には胃の不調かな〜って感じ。SHOCK始まるからまた鶏肉ばっかり食べてるのかなとか妄想が止まらないし光一さんにできる吹き出物はニキビと呼びたいよね。ベビたんだから。は?正気か?


KinKi Kidsのすごいところってさ………デビューした時から現在に至るまでずっと美しいんだよね。だいたい他のジャニーズの昔の写真ってえ?!垢抜けない!!!って感じなのにKinKi Kidsは「やだ〜その儚さと危うさが美しさに拍車をかけてる〜」って100人中100人が言うやん?言わない?言うんだよ。


この前のブンブブの光一さん脚細すぎて顔小さすぎてビックリした。あとKinKi Kidsの写真写りの良さ尋常でない。パンピと並ぶとあんなに顕著に出るんだね。美容垢の常套句「美で殺す」を地でいく。怖。


KinKi Kids好きって言うとおじさんじゃんって言われるけどこっちは年齢でKinKi Kids見てないんですよ、ただただシンプルに顔の造形が好き。若いとか若くないとかじゃなくてその造形が好き。遺伝子が好き。ほしい。

こっちは概念で推してるんだよ。


そもそも美しすぎて堂本光一(40)の40はただの記号でしかないから…年齢を表す数字じゃないから………


大好き………本当に大好き………


この前ふぉ〜ゆ〜の話してる時に「今の時代はCDを出すだけがデビューじゃないんじゃない?」的なこと言ってたけどそう言うとこ!!!!そういうところが推せる!!!!


だいたい成功してきた人とか努力してきた人って説教なりなんなり「おれはこうしてきた!苦労してきた!だから結果がついてきた!おれから見ればお前らなんか云々」って言うじゃないですか、絶対言わない。これは剛くんもそうなんだけど絶対言わない。

ちゃんと時代は変わってることを考慮した上でそれでもおれはこう思うのスタンスを貫く。私は光一さんの部下になりたい。あんな風に大事にされたい。人として。

あとブンブブの撮影で「最近の若者はなんて言うもんじゃないね」って言っててそれは確かに明治大学の人たちがいい人だったのもあるけど2人がまず人の良いところを探せる人たちだしちゃんとしなきゃって周りの背筋を伸ばせる人達だからなんよだよね。ファン名乗るには私の魂の徳が足らない。

剛くんもラジオで「若い子の方が気がきくこともあるよね」って言ってて、多分自分たちが若い頃そういう扱い受けて嫌だったから周りにそうしないようにしてるんだろうなって思うんだけどそれってすごく難しいことじゃないですか。悪しき風習が無くならないのは自分達のした苦労を下の世代にしてやろうって思う人が少なからずいるからで。そういうことを絶対に言わない、しない2人を本当に尊敬するしだから憧れの人とかでたくさん名前があがったり各所で優しい、紳士って言われる理由なんだと思う。私は光一さんの部下になりたい。


剛くんが「18からの5年間ずっと死にたかった」「でも今生きててよかったって思う」って言ったこと。

光一さんが「40歳、まだ人生半分もある!」「おれの人生幸せですね!」って言ったこと。


ずっとずっと胸に留めて、生きる糧にしていきたい。